人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミルチャから元気のおすそ分け^^
ミルチャから元気のおすそ分け^^_e0123945_6252437.jpg
           木漏れ日の中で…可愛いっていつも思っていたけど、綺麗になってきたねミルチャ!


ミルチャから元気のおすそ分け^^_e0123945_6254024.jpg
           でも、この日は久しぶりの大放飼場に、大はしゃぎな感じで、とてもお転婆でした^^


ミルチャから元気のおすそ分け^^_e0123945_6255296.jpg
           マユに向かって跳んでます。


ミルチャから元気のおすそ分け^^_e0123945_626739.jpg
           一番奥側のネットをよじ登り…


ミルチャから元気のおすそ分け^^_e0123945_6263043.jpg
           降りる時は、頭をしたに…ムササビジャンプじゃなくて、ちょっとおとなジャンプ^^;


ミルチャから元気のおすそ分け^^_e0123945_6264150.jpg
           垂直跳びも披露!近寄ってきたマユに反応して、ぴょいん!っと真上にジャンプ!



いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2009-02-07 06:39 | 多摩動物公園
<< お手入れは念入りに…やっぱり猫だね。 ミルチャ&マユお久しぶりね! >>