最近は「まったり」過ごしています。
e0123945_629154.jpg
           仲良く岩の上に並ぶ、左からスオウ、コハク、ハン。
           こんな風に過ごせる時間は、後どのくらい有るのかな…。


e0123945_6291958.jpg
           コハクは高い所に登るのが好きな様です。木登りもコハクだけします。
           左で見上げてるのがスオウ。中央で気にしていないのがハン。


e0123945_6293691.jpg
           金網を蹴って、跳び降りてくるコハク。ハンの後ろのスペースに着地していました。


e0123945_6295535.jpg
           すまして歩くコハクの所に、スオウが降りてきました。


e0123945_6301160.jpg
           気にするコハク…シッポが立ってます^^;脇目も振らずそのままダッシュ始めたスオウ。


e0123945_6302622.jpg
           一番奥の金網の前で、ダンゴになる3兄弟。
           最近、牛骨やダンボールが無いと、こうしてまったりしてます。




いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-02-11 06:57 | 多摩動物公園
<< ミルチャは、シンちゃんの娘だもん! シンギズ…かなりスゴイです^^; >>