ホワイトタイガーっ娘、カーラちゃん
e0123945_174239.jpg
           カーラちゃん、一瞬こちらを見てくれました^^美猫さんでしょ!


e0123945_175893.jpg
           すぐ、目をつぶってしまい眠そう…。


e0123945_181452.jpg
           2005.8.7群馬サファリ生まれ。お年頃なカーラちゃん。


e0123945_183094.jpg
           紹介のプレートには、「神経質で気が荒く…」っと記載されてました。
           やっぱり群馬は、上州かかあ天下!?


e0123945_184279.jpg
           でも、ひょうきんな表情も…体格も大きいわけではないので可愛い感じもします^^




           ところで、広島の安佐動物園公園に、アムールヒョウの3つ仔が誕生!!
           昨日より一般公開が始まりました。ネットで写真を見ましたが、とっても可愛いです。


           このアムールヒョウは、自然界で生息しているのは、30頭ほどだそうで、
           絶滅寸前な危機的状況です。

           WWFでは「ヒョウの森を守ろう」のキャンペーン中です。
           3月末までに3000円以上の寄付をすると、WWF特性マグネットがもらえます。
           雪猫も実物を手にしましたが、とても綺麗な写真のマグネットで気に入りました。

           ロシアに行ってお手伝いは出来ませんが、可愛いアムールヒョウの仔が
           自然界でも誕生できる森が守られる事を、ちょっとだけ応援する事は出来そうな…。

           WWFのアムールヒョウ保護活動などはこちらをご覧下さい。
                 ↓ ↓  
 
           




いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-02-15 01:26 | 群馬サファリ
<< 鼻にギズ有りのピース君 ヨシダ君も元気に過ごしています! >>