ハンも木登りが出来る様になりました
e0123945_643533.jpg
           木に登って、ウインク!?木登り出来てちょっと自慢げな、やんちゃ坊主って感じ^^


e0123945_643197.jpg
           でも何か、ハンっぽい^^;彼の右足の位置…ちょっと引っ掛り思い通りに行ってないような…。


e0123945_6433896.jpg
           もう登りなれているコハクは、シッポでバランスを取り、とても華麗なポーズ!


e0123945_6435548.jpg
           登ってきたハンを、コハクは邪魔者にして、噛んでいます。
           コハクは縄張り意識がとても強いようです…。


e0123945_6441397.jpg
           仕方ないので、ハンはムササビジャンプ~!して降りていました。



いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-02-17 06:59 | 多摩動物公園
<< なんだか不機嫌な感じのミルチャ 鼻にギズ有りのピース君 >>