なんだか不機嫌な感じのミルチャ
e0123945_1321816.jpg
           夕方、久しぶりに、待ちに待ったミルチャが登場!!歓声が上がります!

           …ですが、その様子に皆びっくりしました?? この目と目の間の鼻にあるキズはどうしたのかと…。


e0123945_1324219.jpg
           しかも、この機嫌の悪さ。


e0123945_1331060.jpg
           お澄まし顔しても、お耳が不機嫌な時の位置にあります。


e0123945_133578.jpg
           そして、マユが近づくと、激しく威嚇の表情…こんなミルチャには、初めて逢います。


e0123945_1341171.jpg
           何でそんなにミルチャの機嫌が悪いのか、少々困惑の表情の様なマユ。


e0123945_1351248.jpg
           ミルチャをなだめるように鳴くマユ。


e0123945_1354334.jpg
           最後までイマイチ不機嫌な感じで、耳が倒れたままでした^^;
          でも鼻のキズみたいな跡が有ったのは、薄くなって目立たなくなってきたような…。


          考えてみれば、イエネコも時々、不機嫌そうに鳴いたり、走り回ったりします。
          ミルチャは迫力が違いますけど^^;


          …翌日、心配で様子を見に行きましたが、大放飼場に出なくて逢えませんでした…。
            飼育員さんに確認したところ、鼻のキズは無いとの事。大丈夫で良かった。
            そして、裏の非公開放飼場で、元気にダンボールで遊んでたとの事でした。
            逢えなかったけれど、何も無かったらしいので良かった…。                                                                                                               


いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-02-18 04:48 | 多摩動物公園
<< 可愛いマイちゃん ハンも木登りが出来る様になりました >>