人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミルチャ、ダンボールに挑戦中
ミルチャ、ダンボールに挑戦中_e0123945_55320.jpg
           大放飼場に出てきたミルチャ。ダンボール箱を見つけます。


ミルチャ、ダンボールに挑戦中_e0123945_552081.jpg
           恐る恐る手をだしていて、すっかり腰が引けています^^;


ミルチャ、ダンボールに挑戦中_e0123945_554237.jpg
           触った!っと思ったら、凄い勢いでピュッと後ろにバック^^;


ミルチャ、ダンボールに挑戦中_e0123945_555473.jpg
           岩の上まで一度逃げて、安全な場所からダンボールを観察。


ミルチャ、ダンボールに挑戦中_e0123945_5685.jpg
           もう一度近づいて…


ミルチャ、ダンボールに挑戦中_e0123945_562243.jpg
           途中マユが確認に来ます。


ミルチャ、ダンボールに挑戦中_e0123945_563639.jpg
           ママが確認したから安全と思ったのか、頑張って近づいて…


ミルチャ、ダンボールに挑戦中_e0123945_565169.jpg
           両手で触りはじめ、上に乗るのかと思ったら~


ミルチャ、ダンボールに挑戦中_e0123945_57731.jpg
           またピュッと逃げて、「ママ~っ!」って感じにマユの所に逃げていってしまいました^^;

           ミルチャはやっぱり可愛い^^以前はもっと恐がって、ダンボールの有る付近には
           行けなかったのですが、こんなに逃げていても、随分と積極的になりました。
           成長を感じます^^




ミルチャ、ダンボールに挑戦中_e0123945_527189.jpg
今日は、ひな祭り…誕生日のプレゼントに、猫のお雛様を頂きました^^
この状態で、全体の高さが4cm。猫達は数ミリの小さな小さな、猫雛です。

あまりに可愛かったので、写真を載せたくなりました^^
この猫雛、この台になっている部分に、このまま収納出来る構造になってます。
屏風の後ろに見える半円の部分が、フタになります。

収納してしまうと、ただの和紙の円柱に…頂いた時はその状態でしたので、
フタを開けたら、猫雛が出てきたので、驚きました^^
    
直径3.5cm、高さ1.7cmの和紙の小さい円柱から、こんなに可愛い猫雛が
出てくるなんて思いもよらず…お顔も綺麗な美猫雛です♪








いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2009-03-03 05:53 | 多摩動物公園
<< ミルチャ~!YES YOU C... 来月1歳…おとなっぽくなってきたね >>