おとなっぽくなったね~ハン
e0123945_6563588.jpg
           ハンはちょっと個性的な顔立ち^^;お兄さんって感じかな~。
           昨年の11月頃は、まだ幼い感じでしたが、この4ヶ月で急におとなになった気が…。


e0123945_6565866.jpg
           お水が流れている溝にハマってます^^; 
           ハンは小さい頃から、水遊びが好き。


e0123945_6572513.jpg
           オモチャの丸太を手で押さえて、向こうにいる兄弟を見てます。
           ハンが初めに見つけて遊んでいると、他の兄弟が取り上げに来たりします。


e0123945_6581917.jpg
           ところで、ユキヒョウ舎の小放飼場の改築が始まりました。
           この真ん中にある檻と、木の向こうの上の方に見える岩の壁を壊しネットにするそうです。


e0123945_6583581.jpg
           今はこんな状態。もう小さい檻が無くなってるのが分かると思います。


e0123945_6584767.jpg
           別角度から見るとこんな…
           右の屋根の建物から、左のコンクリートがむき出しの所までが、檻と壁でした。
           仔ユキヒョウが遊んだ爪とぎ棒、お立ち台が丸見えです。3月末完成予定!




いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-03-10 07:20 | 多摩動物公園
<< 兄弟でハンサムなのは…スオウ コハクがゴロンと回ってました >>