じゃれてない時は、例えばこんな感じ…
e0123945_6474616.jpg
           ネットの方向を見ていたコハクが、振り返りこちらをチェック!?


e0123945_648216.jpg
           時々立ち上がって天井のネットに掴まったりします。


e0123945_6481385.jpg
           この後ろ足の脱力感が…(^^;)


e0123945_6482973.jpg
           斜面を大きな足で、スタスタ歩きます。


e0123945_6484777.jpg
           シッポがとても立派になりました。もう太さもおとなのよう…。


e0123945_6491459.jpg
           おなかを天にむけて、ゴロンなコハクかなりリラックスしてる感じ^^;
 


           ろこさんのブログに、新たにマイヤの写真が掲載されていますので、ご覧下さい!
           ろこさんの「今日もカザフで元気ゲンキ!」はこちらの写真をクリック
e0123945_629306.jpg






クリック、よろしくお願いします…!
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-03-14 07:02 | 多摩動物公園
<< ドロンコ ブラザーズ ^^; 大きくなり、遊びも見ごたえ有り >>