ドロンコ ブラザーズ ^^;
e0123945_6152969.jpg
           まずは、ハン…放飼場に出てきてすぐに、もうこんな感じ^^;


e0123945_6155894.jpg
           いつもは2枚目なスオウも、ヤンチャ坊主の様でした~。


e0123945_6161329.jpg
           コハクもどろどろ~。


e0123945_6163747.jpg
           もうユキヒョウの斑紋が分からない程^^; とても楽しそうに遊んでいました。
           じゃれて、ごろんして、水溜りに手や顔を入れて…雨でも元気いっぱいでした^^


e0123945_6165269.jpg
           ユキヒョウ舎、小放飼場の工事も進んでいました。



ろこさんのブログに、マイヤのお婿さんアルトス君の様子が掲載されました^^
 ↓こちらの画像をクリック↓




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-03-15 06:31 | 多摩動物公園
<< おとなの牙が生えてきた! じゃれてない時は、例えばこんな感じ… >>