こんな風に泥まみれになりました^^;
e0123945_6363287.jpg
           スオウが水溜りを、ジッとのぞき込んでます。
           まだ顔は汚れてません。


e0123945_6365499.jpg
           こんな風に、水溜りを まぜまぜ してたり…
           手に付いているのは、すくいあがったドロ水^^;


e0123945_637218.jpg
           そして、こんな事も~!! 水溜りをたたいたりして…。
           当然、スオウの顔や身体に泥水が付きますよね~。


e0123945_6373583.jpg
           でも、その表情はゴキゲンな感じ^^ 楽しいよね~。
           ドロンコ遊びは、子供の頃よくやりましたから、気持ちが分かるような^^;



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-03-17 06:48 | 多摩動物公園
<< ユキヒョウから、ドロンコが飛ん... おとなの牙が生えてきた! >>