ユキヒョウから、ドロンコが飛んで来る^^;
e0123945_7212466.jpg
           たっくさん遊んだスオウ、どろんこだらけ^^


e0123945_721780.jpg
           全体的に見て、ユキヒョウとは思えない感じが…^^;


e0123945_7212960.jpg
           コハクもかなり…いつも白っぽい顔が特徴なのに~。


e0123945_7215224.jpg
           こんなどろどろでも、なんかリラックスしてるコハク。
           模様が泥に汚れて、誰だか見分けがつかなくなりそう^^;


e0123945_7221266.jpg
           これはハンのお尻^^; いつものふわふわが、ツンツンになってます。


e0123945_722297.jpg
           その状態なのに、フェンス付近で…


e0123945_7224632.jpg
           ブルブルって、しちゃいます^^; もちろんフェンスのすぐ向こうに、お客さんがいることも^^;
           写真を撮りつつ、きた~っ!と避ける時もあり…かなりスリリングでした^^




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-03-18 07:37 | 多摩動物公園
<< 雨の日に、ミルチャはマユと楽し... こんな風に泥まみれになりました^^; >>