人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の日に、ミルチャはマユと楽しそうでした^^
雨の日に、ミルチャはマユと楽しそうでした^^_e0123945_1332045.jpg
           久しぶりにミルチャのクロースアップ…まだ瞳の碧みが感じられ驚きました^^


雨の日に、ミルチャはマユと楽しそうでした^^_e0123945_13357100.jpg
           歩いていくマユに、ミルチャがジャ~ンプ!!


雨の日に、ミルチャはマユと楽しそうでした^^_e0123945_1341171.jpg
           一瞬マユの上に跳び乗り…


雨の日に、ミルチャはマユと楽しそうでした^^_e0123945_1345037.jpg
           そして、前方に跳び下りて


雨の日に、ミルチャはマユと楽しそうでした^^_e0123945_135975.jpg
           着地! 見事な 「跳び箱ジャンプ」 を披露^^


雨の日に、ミルチャはマユと楽しそうでした^^_e0123945_1362519.jpg
           何事も無かった様に、スタスタ歩き始めます。 シッポがまん丸に丸まっていますね~。


雨の日に、ミルチャはマユと楽しそうでした^^_e0123945_1372283.jpg
           しばらく遊んだ後のミルチャ。ちょっとお腹はドロンコですが顔も背中も綺麗^^
           3兄弟とは違います。 女の仔だからか、ひとりっ仔だからか、あんなに泥まみれにはなりません…。


     雪猫も少しだけ趣味にしている「ウッドバーニング」
     これは、電熱ペンで木を焦がし、動物や風景などを描くアートなのですが…
     その日本ウッドバーニング協会理事☆熊坂延子さんの作品展が開催されています。

     今回、ご案内を頂きましたが、展示作品に 「ユキヒョウ」の絵が有るそうなのです^^
     興味の有る方は、無料の催しなので是非~♪

      ☆期間 : 2009.3.17(火)~25(水)
        時間 : 9:00~21:00
        場所 : 丸善 丸の内本店 4F洋書フロアー イベントスペース
              東京都千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾ

        ※ウッドバーニング協会HPに、熊坂さんの作品が掲載されています。
          ユキヒョウの絵も有りますので
→こちらをクリックしてご覧下さい



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2009-03-19 02:31 | 多摩動物公園
<< 良く遊ぶ、仲良し親子のマユ&ミルチャ ユキヒョウから、ドロンコが飛ん... >>