シンギズ、恋の季節に大アクビ
e0123945_5344150.jpg
           シンギズが大アクビを始めました。


e0123945_535622.jpg
           シンギズ歯は結構傷みが激しく、牙も上は短く磨耗したか折れた感じで、
           下の牙は同様な感じですが、ほぼ根の部分しか無いような状態です。


e0123945_5352572.jpg
           アクビの途中は、ちょっと恐い顔になります^^;


e0123945_5354839.jpg
           そしてこんな悪い子のような顔にも…。


e0123945_5361632.jpg
           普通な顔のシンちゃん。丸顔で可愛いけど、凛々しい。
           今年は恋の季節が来ても、出番が無く、このまま隠居かな…。



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-03-25 05:57 | 多摩動物公園
<< ミルチャに今度はいつ逢えるかなぁ…。 おとなに見えるまではもう少し^^; >>