フェンス近くがお気に入りなの?
e0123945_6103717.jpg
           いつもヤンチャな3兄弟…たまには兄弟が一緒に、のんびり過ごす事も…
           仲良く過ごせる時間も、たぶんあと少し…。

   
e0123945_6105720.jpg
           ハンがネットの内側にピッタリ付いて、外を眺めています。手が可愛い^^


e0123945_6111829.jpg
           春になり草花が育ち、ネットの向こうに見えた植物が気になり近寄ってきたハン。
           ちょっと上を向いてくれたので、ちいちゃい目がキラキラ~。


e0123945_6113213.jpg
           植物を食べようとするハン^^;


e0123945_612150.jpg
           岩に上手くハマっている様なハン^^ 見事な保護色…こんな風に隠れておいて、
           近づいてきたブルーシープなどを、ハンティングするんですね…。



           3/26 多摩生まれのレッサーパンダ「アジサイ」が、長野の茶臼山動物園に行く事が、東京都のHPに発表されました。
           移動日は3/26です…発表当日の移動です。記事はこちら→「アジサイの移動」 
           多摩動物園のHPには、3/26まだ記載有りません。

           ユキヒョウも、いつ移動になるのか…。ミユキさんみたいに突然、天国に旅立つ時もあります。
           出来るだけ後悔のないように、ユキヒョウ達を見つめていたい気持ちがいつもします…。


ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-03-27 06:32 | 多摩動物公園
<< シンギスが切り株でリラックス ミルチャに今度はいつ逢えるかなぁ…。 >>