3兄弟、いつ再々々……デビューする??
e0123945_1513037.jpg
           元気に木登り…仔ユキヒョウが2頭登る姿はコハクとハンが初めて。
           一緒にスオウも登ってくれるのが見たいのになぁ~。


e0123945_1515249.jpg
           雨の日、外に出てきて後ろの戸が閉まった直後、寄り添うスオウとコハク。
           いつもと違う土の感触を確認している様な…


e0123945_1522357.jpg
           天気の日、高い岩の上で、仰向けにゴロンして欠伸するコハク。
           そして何か気になるスオウ。


e0123945_1524229.jpg
           走ってきて岩面を蹴って跳び出すコハク。追いかけっこの途中です。
           誰かのシッポがちょっと写ってます。


e0123945_1525564.jpg
           みんなのマーキング場所を独り占めしたいスオウ。
           他の仔を追い出したくて、跳び付いた瞬間。


e0123945_1531851.jpg
           少し前に撮ったシズカちゃん…。お父さんに似て来ました^^;
           鳴き声が低音でとても大きくて、カッコイイです。

           最近、外の放飼場で見た人がいない、3兄弟…ミルチャが出るのは嬉しいけど、
           3兄弟は元気にしているのかな…どうしているのかな~??


ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-03-30 02:24 | 多摩動物公園
<< スオウ、ハン、コハクそしてカラス ミルチャのバランスポーズ!? >>