シンギズがのんびり過ごす春
e0123945_6152449.jpg
           シンギズのいつもの表情…全体的丸顔な感じがします。


e0123945_6154925.jpg
           猫が良くするように、シッポをくるっと身体に巻いています^^


e0123945_616717.jpg
           ウチの猫達だと、この高く上がった方の足を時々、ちょっと引っ張ってみたりするのですが^^;
           


e0123945_6165075.jpg
           ちょっと怖い顔ですが、威嚇しているわけではなく、あくびの途中です。
           シンギズは歯があまりシャープではないですね…牙も短いし…。


           春は恋の季節で、毎年シンギズはユキちゃんと過ごしたり、マユと過ごしたり、
           掛け持ちでどちらにも恋のアプローチをして、忙しく過ごしてきました^^;
           今シーズンはヴァルデマールがユキと過ごし、マユとミルチャがまだ一緒に
           過ごしているので、シンちゃんは久しぶりに独りの春です。




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-04-03 06:45 | 多摩動物公園
<< クンクンして、べーみんなの伝言板 マユはいつも可愛くて、やさしい >>