ミルチャ&マユに逢えるのが楽しみ
e0123945_6202317.jpg
           岩の狭い所に立って、辺りをうかがう様子はカッコ良くなって来た感じ…。


e0123945_6203672.jpg
           岩の上でリラックス。この日は良いお天気でした。
           風の強い日は、あまり岩の上に行かず、地面に伏せをしてる事が多いです。


e0123945_6205388.jpg
           上を見た時、目がキラキラしてとても可愛い^^


e0123945_62115100.jpg
           同じ上を見ていても、これはちょっと違う感じ^^;


e0123945_621542.jpg
           夕方の日差しの中、じゃれたミルチャが向こうからこちらにゴロンと起き上がって来ました。
           マユの手をミルチャが押さえてます^^;


           もう約2週間、3兄弟は非公開です。何の情報も無く…。



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-04-06 06:43 | 多摩動物公園
<< お久しぶりです!シリーさん。 一人前になったねヴァルデマール >>