お久しぶりです!シリーさん。
e0123945_6202119.jpg
           キリリと綺麗な横顔…国内で2番目に長寿なユキヒョウのシリーさん。


e0123945_620407.jpg
           「男前」と評判の…おばあちゃんです^^;


e0123945_6205550.jpg
           1990.7.31生まれの18歳と8ヶ月。表情も若いですし動きもシャキシャキ^^;
           少し体調が悪かったと耳にしましたが、見た感じはお元気そうでした。


e0123945_6211739.jpg
           シリーさんは右下の牙が有りません^^;


e0123945_6213947.jpg
           数ヶ月間、非公開の放飼場に出してたのですが、綺麗になった
           小放飼場に、最近ユキちゃん、ヴァル君と3交代で出てくる様になりました。



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-04-07 06:35 | 多摩動物公園
<< ミルチャの可愛い、その理由は~。 ミルチャ&マユに逢えるのが楽しみ >>