2008年 08月 12日 ( 1 )
狩りの練習
e0123945_7582632.jpg
           ハンサムなスオウ…3週間くらい前からかな~??お鼻にキズが出来ちゃいました。
           パパのシンギズも、ヴァルデマールも鼻にキズが有り、お鼻の傷は男の勲章かな…。
           スオウもお澄まし顔していると、ちょっとオトナっぽく凛々しい^^
           

e0123945_7593635.jpg
           そんなスオウが、狩りの練習。


e0123945_80843.jpg
           頭を下に、崖を駆ける!!


e0123945_802624.jpg
           今回、獲物の役は、コハクが担当……させられてると気が付き逃走開始^^;


e0123945_804574.jpg
           あ~!コテッ…と!スオウ…こけちゃいました^^;まだまだ練習しにゃきゃね^^; 



e0123945_832384.jpg
           8月毎週土曜の多摩は、サタデーナイト@Tama Zoo!開催。そのイベントのひとつかな?
           と思うのですが、カエル保護の募金を100円すると、多摩オリジナルの缶バッチプレゼント!
           というも催しがありました。
           (数に限り有りと言ってました。今週末の募金が有るかは、確認してはいませんが…。)


           デザインが数種類あり、もちろん雪猫はユキヒョウを頂いてきました。
           ユキちゃんとコハクです。コンデジ室内撮影でホワイトバランスが悪く黄色になってますが、
           本物はもっときれいな色です^^;実物の直径は5.5cmです。





 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-08-12 08:43 | 多摩動物公園