2010年 06月 30日 ( 1 )
ミミです、皆さんはじめまして!
e0123945_138982.jpg
          綺麗なシッポ、キリリ美猫系…!?オーストリアから来たミミちゃん、初登場です。


e0123945_1382282.jpg
          ふわふわ柔らかそうな毛並みが、幼さを感じるような…


e0123945_1384128.jpg
          早速、奥の一番高い岩に登って、確認するミミちゃん。


e0123945_1385138.jpg
          お外の様子も見ています。結構鋭い視線!?


e0123945_139283.jpg
          岩の上から頭を下に、慣れた感じさえする様子で簡単に降りてきます。


e0123945_139166.jpg
          途中、確認の一時停止。


e0123945_1392558.jpg
          ミミちゃんの写真入り掲示。そうなんです出入り自由で、実はミミちゃん、なかなか出てこないので、
          この日はあまり姿が見られませんでした。でもこの掲示が有るので、お客さんは納得^^;


e0123945_1393531.jpg
          こんな感じに、出入口から外を見てはいますが、周辺がざわざわしていると
          サッと奥に戻ってしまいました。まだちょっと物音が怖いのか、ドキドキしてそう…。
          でも、段々と慣れてくれば元気に遊んでくれるかな~。ミミちゃん、ヨロシクね!




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-06-30 00:00 | 多摩動物公園