カテゴリ:神奈川( 3 )
NEWレンズ
e0123945_6203534.jpg
          以前にズーラシアに誕生したウンピョウっ仔。


e0123945_6205562.jpg
          有名なシグマのレンズ。 テレコン付きで1000mm。


e0123945_62141.jpg
          1/40でOSをオン、オフして比べてみました。もちろん大きな違い有りです。


e0123945_621196.jpg
          全景を撮り忘れました…「Ⅱ」


e0123945_6213164.jpg
          従来モデルの428が展示されていて…


e0123945_6215417.jpg
          その隣に並んで、NEW428が有り、重さ比べが楽しめました^^
          色もかなり違うのが分かります。従来モデルは黄色っぽい白でした。


e0123945_622511.jpg
          このデザインも変わりました。 カメラとの接続部分にAF切替と、長さの切替スイッチがありました。


e0123945_6222194.jpg
          どこかな~っと探したら、ガラスケースの中に入ってました。


e0123945_622313.jpg
          ここがテレコンの切替スイッチ部分。LOCKが有るのは良いですね。
          接続部分に「AF・PF・MF」切替スイッチが写ってます。


e0123945_6224223.jpg
            表示プレート。


e0123945_6225169.jpg
          200-40と一緒に、NEWゴーヨンとNEWロクヨンも展示されていました。



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2011-02-12 00:00 | 神奈川
再会フク君
e0123945_242260.jpg
           多摩出身で、2007.2.3生まれの「フク君」に再会しました。とても大きくなってました。
           タテガミは、まだ短く幼さが残り、良い感じです…。多摩と違い、目前にいるので、
           とても迫力が有りました!以下、この写真の後の様子を連続でご紹介^^;


e0123945_2422623.jpg
           ペロっと舌が出てくると、その後は…


e0123945_2423646.jpg
           舌が伸びる、伸びる…かなり長い舌です。


e0123945_2425567.jpg
           顔中でアクビをして…


e0123945_2431522.jpg
           もっと顔をシワクチャにして

e0123945_243353.jpg
           ここまでシワシワに~。


e0123945_2435050.jpg
           そしてアクビ終了の直前。


e0123945_2441376.jpg
           フィニシュは、少しお茶目に舌をペロっ!!




      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-11-08 03:06 | 神奈川
実は知り合い!?
e0123945_0101872.jpg

e0123945_010473.jpg

e0123945_0114327.jpg
みにゃんさんのブログの大樹くん実は会った事があるのを
ryonouskeさんの書込みで知りストックを確認しましたら、いましたぁ!
生まれて約3ヶ月くらいの仔猫ちゃん^^可愛くてたくさん撮りました。
少しずつUPしていきたいです^^
[PR]
by yuki-nekos | 2007-06-28 00:24 | 神奈川