「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:千葉市動物公園( 4 )
仔ミーア、崖っぷち ^^;
e0123945_048535.jpg
           組んでいるので、バトルしているのかと思えば…。


e0123945_0491354.jpg
           うとうと~!?えっ!寝てる…マジ??こんな崖っぷちで~!


e0123945_0493169.jpg
           落ちそうになって、ちょこっと目が覚めて、腹筋使って上体をおこして…。
           その時上の仔は、既に爆睡^^;


e0123945_0494867.jpg
           頑張って起きたけど、やっぱ眠い…。今度はマジに寝始めちゃいました^^;


           …この仔ミーア達のこの後は、やっぱり下に落ちてしまいました。
             眠さには勝てなかったようで…春は眠いですよね^^;

             落ちたのが心配で直接目視して、その瞬間の写真は撮れずでした~。
             どちらもちゃんと、すぐに起きて動き出しました。(撮影2007年春)




 ←…ランキング^^;今は何位かな!?クリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-04-04 01:14 | 千葉市動物公園
仔ミーアキャット^^
e0123945_1193931.jpg
           千葉のミーアキャットに赤様が生まれていました。立ち上がったり…。


e0123945_12071.jpg
           土を掘ったり…。


e0123945_1231070.jpg
           お空を見上げたり…。ちょこちょこと、活発に動きまわっていてました^^


e0123945_1212099.jpg
           まあるくて、可愛いおしりのうしろ姿も良い感じ^^




 ←…ランキング参加中、ワンクリックお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2007-10-20 01:41 | 千葉市動物公園
千葉の仔レッサーパンダ
e0123945_151213.jpg
           千葉市動物公園の双子姉妹。先週から公開になりました^^
          こちらは、お姉ちゃん~。


e0123945_15210100.jpg
           こちらが、妹ちゃんです^^


e0123945_1533470.jpg
           そして、チイチイ^^ママです~。昨年に引き続き、風太との間に
           双子を出産!がんばったね~!


e0123945_1535884.jpg
          この看板のお陰で、どちらがお姉ちゃんで、どちらが妹ちゃんなのかが分かります。






 ←…ランキング、ぜひよろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2007-10-19 02:07 | 千葉市動物公園
仲良くね!
e0123945_0534081.jpg
春に撮影した仔ミーアキャットの赤様です。バックの緑の雰囲気が気に入ってます…。
とても残念なのは、rio’s story で知ったのですが、春にいたこの仔達は、
お星様になってしまっていることです。せっかくの可愛い姿なので、UPする事に…。
この仔達が、この世にいた証拠です^^天国で仲良く遊んでね~。
[PR]
by yuki-nekos | 2007-07-13 01:20 | 千葉市動物公園