カテゴリ:かみね動物園( 21 )
ネイミーがんばれ~!
e0123945_2032717.jpg
          ごろん~って、寝転がるネイミーちゃん。


e0123945_2034311.jpg
          カールの横でもごろりん。ちょっと元気が無い感じでした…


e0123945_2035293.jpg
          身体もちょっと小さくて、とても可愛いのですが、やはり元気に育って欲しいです。
          がんばれ、ネイミー!



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-08-04 00:00 | かみね動物園
サワちゃん
e0123945_20454536.jpg
          サワちゃんです^^♪ 可愛いです!


e0123945_20455782.jpg
          牛骨をカガジガジ、とてもご機嫌な感じでした♪


e0123945_204663.jpg
          まだ、ふわふわした毛がコドモっぽくて柔らかそうにみえました。


e0123945_20475136.jpg
          成沢小学校の児童一同が動物園にプレゼントしたそうです。で、お名前が「サワちゃん」^^
          この日は、午前・午後アキラ君と入れ替えでした。



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-07-29 00:00 | かみね動物園
ハンサムなアキラも暑っ…!
e0123945_20143996.jpg
          いつも、いつもハンサムなアキラ君。


e0123945_2014523.jpg
          しっかりと、お手入れ^^


e0123945_20151017.jpg
          キラキラする瞳が魅力的。


e0123945_20153931.jpg
          べろべろべろ~。もしかすると、なめると涼しいのかな!?


e0123945_20174611.jpg
          あまりの暑さに、少々かったるいのかもね^^; すやすやとお昼寝するアキラ君^^



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-07-15 00:00 | かみね動物園
かみねのライオンファミリー
e0123945_2024187.jpg
          ママになって、より美しくなったバルミー♪ 


e0123945_203042.jpg
          息子のカール君。ちょこっと生えてきた、若いたてがみが可愛くて、ちょっとたくましい^^


e0123945_203928.jpg
          娘のネイミー。噛んでいるのは…カールの背中^^;


e0123945_2031816.jpg
          ひいてみると、こんな感じ…カプっ^^


e0123945_203279.jpg
          お父さんのウィルは、午前中少ない日陰を、妻と子供達に譲り気味…
          大きな体がちょっと日なたにはみ出し…暑そうでした。


e0123945_2033722.jpg
          ミミーちゃんは、宇都宮に行きましたの掲示がありました。



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-07-12 00:00 | かみね動物園
赤様ライオン、階段登りにチャレンジしたけど…
e0123945_6482489.jpg
          ママのバルミーが簡単に登る石段も、赤様には大変…1段が身長位の高さですから。


e0123945_6483965.jpg
          元気な赤様がなんとか1段登ったのですが…ちょっとこの体勢は…


e0123945_6485651.jpg
          あ~あ!下にいた赤様の上に落ちてしまいました^^;


e0123945_6491365.jpg
          下にいた赤様のこの表情^^ なにかバルミーに訴えていそうな!?


e0123945_6493745.jpg
          仲良く過ごす親仔…バルミーに比べて赤様達は小さい^^



ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-12-10 05:55 | かみね動物園
赤様ライオン達、バルミーママがいるから安心
e0123945_725646.jpg
          かみねの赤様達、この上には段差が登れず、ここに集合^^


e0123945_73566.jpg
          寒さもあったのか、ぴとっとくっ付いて…と、右のコの表情が…


e0123945_731450.jpg
          そろって注目する赤様達…


e0123945_732358.jpg
          赤様達が見ていたのは、もちろんバルミー♪


e0123945_74032.jpg
          安心した、元気良い表情の赤様。


e0123945_781435.jpg
          赤様達の周囲に、気を配るバルミー。しっかり子育て^^



ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-12-03 05:55 | かみね動物園
かみねのお父さんライオン、ウィル君
e0123945_625745.jpg
          貫禄のある3つ仔のお父さん。なかなかのハンサム。


e0123945_6252439.jpg
          この日は寒かった~。ウィル君の吐く息が白いのが見えますか?


e0123945_6253592.jpg
          バルミーとは歳の差カップル。みごと3つ仔が誕生。男の子のカールは似てくるのかな^^


e0123945_6254480.jpg
          お茶目な表情も…ふかふかのタテガミが立派。


e0123945_6255493.jpg
          ウィル君のプロフィール…ウィル14歳、バルミーは2歳なんです。



ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-11-28 06:24 | かみね動物園
イケメンベンガルダイガーのアキラ
e0123945_79224.jpg
          いつもかみねに行くと、このアキラに逢うのが楽しみ!かなりの美形^^


e0123945_794181.jpg
          アキラはベンガルトラ。現在10歳です。


e0123945_79544.jpg
          アクビをすると迫力。鳴き声も園内に響きます。


e0123945_710434.jpg
          でも、こんなお茶目な表情も^^;


e0123945_710166.jpg
          アキラの寝室の隣の空き部屋に、こんな掲示が…。
          以前、サクラという綺麗な奥さんがいたのですが、出産の時に仔と一緒に亡くなってしまい…。
          再婚ですが、仔が出来た実績も有りますので、良いお嫁さんが来るといいな…。


e0123945_7102797.jpg
          アキラのプロフィールです。



ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-11-26 05:55 | かみね動物園
バルミーの様子を見に行ってきました!
e0123945_7264229.jpg
          寝室への出入口からこちらを見上げるバルミー。お久ぶりです!
          綺麗な瞳は、ちょっと用心深く…!?バルミーがんばったね!お疲れ様です!


e0123945_7265296.jpg
          そして顔をだす赤様達…!バルミーは無事ママになっていました^^
          赤様達の点々模様~。可愛い~。まだ生後1ヵ月なのでかなりハッキリ模様です。


e0123945_727232.jpg
          そして、こちらを向いてくれました^^ 赤様の頭の上にバルミーのヒゲが見えます。


e0123945_7271286.jpg
          おっかなびっくり、出てくる赤様達…バルミーがやさしくなめます。
          出入口は観覧場所の真下なので、柵から下を覗きこんで見ています。


e0123945_7272375.jpg
          やっと皆がそろいました。可愛い3つ仔ちゃん。小さい、小さい^^♪


e0123945_7273329.jpg
          お名前が貼り出されていました。「かみね動物園」のカミネと
          パパ&ママの名前を上手く組み合わせて、名付けられていました。



ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-11-23 05:55 | かみね動物園
バルミー、ウィルとの仲はどうかな!?
e0123945_6504155.jpg
           下を見下ろすバルミー。


e0123945_650573.jpg
           下にいたのはウィル…この後バルミーは、ウィルの頭に手でじゃれていました。


e0123945_651163.jpg
           ウィルはバルミーに、好きなようにさせていました。


e0123945_6512939.jpg
           バルミーは、こんな表情の時も多かったです。


e0123945_6514891.jpg
           のんびりと過ごすバルミー。


e0123945_652074.jpg
           少々バルミーの「かかあ天下」の様でした~。


e0123945_1203570.jpg
             お名前、誕生日、出身地、性格が掲示されていて、バルミーって皆が憶えて
           親しみやすく…。

e0123945_1205841.jpg
           もちろんウィルの分もちゃんと有ります^^




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!



☆☆☆☆☆ おすすめ写真展 ☆☆☆☆☆

2007年の春に、星野俊光さんの写真を見て感激し、すっかりファンになりました。 雪猫が楽しみに待っていた写真展です。
期間は2009.5.12(火)~5/17(日)、場所は渋谷ギャラリールデコ5Fです。詳細は下記の「東京 猫語り」のDM写真をクリックして下さい!

     
[PR]
by yuki-nekos | 2009-05-03 07:11 | かみね動物園