「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:東山動物園( 36 )
綺麗なカリちゃん…!
e0123945_6443981.jpg
          綺麗な横顔のカリちゃん。 


e0123945_6444911.jpg
          台の上でくつろぎ中に、こちらを見返り。


e0123945_6445779.jpg
          ヒゲも首のまわりもふわふわ^^


e0123945_645675.jpg
          アクビ中~! なんか上を見ちゃって、綺麗なカリちゃんが、面白い顔に…^^;




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2011-03-10 00:00 | 東山動物園
コハクも時々
e0123945_6482019.jpg
         やさしい感じの顔立ちのコハク。


e0123945_6483054.jpg
          時々、ごろんごろん…


e0123945_6484553.jpg
          手を首の所に付けて、仰向け^^;


e0123945_6485230.jpg
          片目を閉じてますが、ウインクには見えない^^;



旭山動物園のHPのトップにヤマトが掲載されています。 ⇒こちらをクリック

先日の「女性自身」掲載のユキヒョウの記事もUP…画面の場所は下記

  旭山トップ ⇒ おしらせ(画面左上) ⇒ 女性自身×あさひやまどうぶつえん(画面右側)
  ⇒ 第152回 1月18日号 「ユキヒョウのヤマトとゴルビー」






ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2011-03-03 00:00 | 東山動物園
落ち着いてます。
e0123945_6593643.jpg
          ママはユキちゃん、パパはシンギズです。 どちらにも似てないような…!?


e0123945_6595216.jpg
          丸太が置いて有るところも、お気に入りの過ごし場所^^


e0123945_70048.jpg
          なんだか、小さく招き猫ポーズ!? こういう感じはシンギズっぽいかな~??


e0123945_701072.jpg
          見事なオトナに成長した感じ…登らないように、岩の上に設置したネットをそろそろ外すそうです。
          岩の上はコハクの好きな場所…。そこはパトラさんも、お気に入りでした。

          4月以降、順次沢山いる大型猫達の引越が始まります。お家が新しくなっていくそうです。
          ユキヒョウ達は、小さな猫科さんたちのいる方に引越。逢えなくなるわけでは無いようですが、
          今のお家で逢うのは、お早めに~!どんな新しいおうちになるのかな~。




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2011-02-10 00:00 | 東山動物園
美猫なニューフェイス!
e0123945_059356.jpg
          昨年11/18に東山にきたスマトラトラで、女の子のカリちゃんです。
          バッチリカメラ目線^^♪ 可愛い~!


e0123945_0593221.jpg
          そろそろ帰る時間なので、室内で音がすると、そちらを見ます。


e0123945_115634.jpg
          こちらに向かって来る姿は、なかなかの迫力です。


e0123945_101983.jpg
          元気に歩き回っていました^^;




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2011-02-08 00:00 | 東山動物園
ユキチ!おいしそ~だね^^
e0123945_0392236.jpg
          じ~っと、見上げるユキチ。


e0123945_0393546.jpg
          思わず…口をぱっくり開けるユキチ^^;


e0123945_0394879.jpg
          お肉が出てきました^^ クンクン!


e0123945_040346.jpg
          あ~ん!!


e0123945_0404878.jpg
         はむはむ♪


e0123945_0411545.jpg
           ごくん。ごくん。 飲み物みたいに、サーっとお口の中へ


e0123945_0413117.jpg
          もー食べちゃった^^♪


e0123945_0415341.jpg
          おうち猫と同じ。食べ終わったらペロペロ♪♪




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2011-02-07 00:00 | 東山動物園
久しぶりの…
e0123945_3501956.jpg
          アクビの始まり…


e0123945_3504449.jpg
          さあ。誰でしょう!?


e0123945_3505312.jpg
          この横顔…答えはコハクです。


e0123945_3512648.jpg
          この場所が結構お気に入りで、日中長時間座っていたりします。               



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2011-02-06 00:00 | 東山動物園
東山ユキヒョウの伝統??
e0123945_1311184.jpg
          横顔が、なかなか凛々しい☆


e0123945_134813.jpg
          考え中じゃなくて、目をつぶり…うとうと^^;


e0123945_134269.jpg
          じゃれていたピン…溝に落ちちゃいました^^;


e0123945_1344015.jpg
          それでもピンで遊び続けるユキチ。


e0123945_1345566.jpg
          さて、後ろ足のところをみると、溝の縁!


e0123945_1351969.jpg
          やはり…溝はまり^^; これって伝統??


ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-11-05 00:00 | 東山動物園
ユキチ、おもちゃで遊ぶ!
e0123945_1193424.jpg
          おもちゃ用のボウリングのピン…。ちょこっと触って安全確認^^;



e0123945_120991.jpg
          しっかり爪を出して、戦闘モードになるユキチ!?


e0123945_123012.jpg
          お口で齧ってみたり…


e0123945_1204418.jpg
          手で上からギュッと押してみたりしてましたが…


e0123945_1233775.jpg
          急に跳びついて…


e0123945_1241452.jpg
          でんぐり返し^^;


e0123945_1261211.jpg
          頭をブルブルしながら、起き上がってきて…


e0123945_1262496.jpg
          何事も無かった様に、「なんでしょうか!?」って感じで、この決めのポーズ^^;






ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-10-21 00:00 | 東山動物園
突然、元気モード!?
e0123945_641286.jpg
          岩の上で寝ていたヒョウのG-Gが、突然起きた後、岩を降りて行き…


e0123945_6413955.jpg
          ボールにジャレ始めました^^♪


e0123945_6415064.jpg
          噛み付こうとしたりして…わずかな時間でしたが楽しそうでした。
          この横顔の右耳の後ろの首に見える、白っぽい毛は、先日腫瘤を切除した痕。
          良性腫瘍だったそうです。麻酔をしたとの事で、無事で本当に良かったですね。


e0123945_6415911.jpg
          ちょっと遊んだ後は、溝にはまってました^^;


e0123945_642117.jpg
          起き出す前はウトウトしたり、仰向けになったりして寝ていました^^


e0123945_6423460.jpg
          手術を受けたG-G君、なんと現在21歳…!



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-10-12 00:00 | 東山動物園
ユキチ…成長したよね!?
e0123945_2232319.jpg
          久しぶりのユキチは…相変わらず可愛くて^^♪


e0123945_2234945.jpg
          全体にふわふわな感じがして、白いところはとても綺麗ました。


e0123945_22406.jpg
          確かにちょっと、おとなっぽくなったのかも知れませんが…


e0123945_2241059.jpg
          茶目っ気の有る表情は、あんまり変わってない感じがしました。


          ↓ ユキチが綺麗なのは、日頃のお手入れが良いのかな^^







ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-10-11 00:00 | 東山動物園