カテゴリ:東京( 6 )
猫家族の記念写真
e0123945_026192.jpg
          夏の写真…。双子の仔猫は、真ん中の白ぽい仔と左端の仔。毛色が全然ちがいます。
          黒猫ちゃんは、誰に似たのかな…?
          お祖父さん、お祖母さんに、黒猫さんがいたのかな…。


e0123945_0265814.jpg
           お母さんが動くと、仔猫達は追いかけて、ついて行きます。




 ←…ランキング^^;今は何位かな!?クリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-04-03 01:10 | 東京
ツシマヤマネコ、ここでも公開
e0123945_244716.jpg
           ツシマヤマネコが、井の頭でも公開になってます。一箇所で飼育してると、
           伝染病なので、一度に全滅してしまう恐れがあるので分散飼育してます。


e0123945_251992.jpg
           この丸太は、地面意埋め込んであり、高さは1.2mくらいあるのですが…。
           さすが!身軽に丸太のてっぺんに、さっと登っていました~!


e0123945_253953.jpg
           体形をじっくり見ると、丸々しているのようですが…。








 ←…ランキング上昇中!?ワンクリックお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2007-11-04 02:34 | 東京
公園の猫
e0123945_0183972.jpg
天気の良い初夏の公園は、緑でいっぱいでした。
自由猫さんが、モデルを務めてくれました^^
[PR]
by yuki-nekos | 2007-06-14 00:22 | 東京
あれっ…小さい^^
e0123945_1143711.jpg

e0123945_1153710.jpg
e0123945_116349.jpg

あどけない表情が、とても可愛かったのでUPしました。
ホンドテンの赤様。ほとんど出てきていなかったらしいのですが、
この日は、お家から出てきて、とても元気に遊んでました^^
[PR]
by yuki-nekos | 2007-06-12 01:23 | 東京
小鹿のバンビ
e0123945_784626.jpg

e0123945_79153.jpg

e0123945_794926.jpg


あの有名なアニメとおんなじ、背中の白いスポットが赤様らしくて
とてもまだ小さくて可愛いかったです^^
[PR]
by yuki-nekos | 2007-06-10 07:13 | 東京
カモシカの足
e0123945_1563973.jpg
e0123945_1571036.jpg


まだ生後5日目!ニホンカモシカの赤様です。
ちょっと、よろっとする時もありましたが、元気に歩いてました^^

そして…。
[PR]
by yuki-nekos | 2007-06-09 02:04 | 東京