<   2007年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧
見分け方
e0123945_1524955.jpg
この仔が女のコです。
おでこの点々がランダムに有ります。
あと向かって右の眉毛!?と、すぐ上の●が完全に離れています。
e0123945_1554649.jpg
こっちは男のコ。
おでこに ●● ぽい模様が有ります。
そして向かって右の眉毛っぽい模様の上に、●がほぼくっついてます。
先日のUPの真ん中が、男のコで、「Y」が分かりやすいかも…。

実際に会うと、やたら元気に動くのが男のコで見分けてました^^
[PR]
by yuki-nekos | 2007-06-30 02:11 | ズーラシア
長靴をはいたマヌルネコ
e0123945_1245655.jpg
先日、雨の中で顔を洗っていたコの真ん中は
このマヌルネコ。まるで、白い長靴を履いている様に見えました。
元気に走っている姿が、とても可愛かったです^^
e0123945_1292637.jpg

e0123945_134446.jpg
そして、いちばん下で顔を洗っていたのは、オオヤマネコ。
とても大きな目が魅力的でした。
[PR]
by yuki-nekos | 2007-06-29 01:44 | 王子動物園
実は知り合い!?
e0123945_0101872.jpg

e0123945_010473.jpg

e0123945_0114327.jpg
みにゃんさんのブログの大樹くん実は会った事があるのを
ryonouskeさんの書込みで知りストックを確認しましたら、いましたぁ!
生まれて約3ヶ月くらいの仔猫ちゃん^^可愛くてたくさん撮りました。
少しずつUPしていきたいです^^
[PR]
by yuki-nekos | 2007-06-28 00:24 | 神奈川
興味津々
e0123945_161293.jpg
元気に遊ぶ仔ライオン達…。色々興味が有るようです。
e0123945_175854.jpg
お母さんじゃないのに、じゃれていったら、思いっ切り、にらまれてしまいました^^;
身をかがめて、スタコラサッサ~と逃げてます。
e0123945_1102038.jpg
ライオンバスも気になるようで、近寄って行ってました。
この時のバスのお客さんは、楽しかったと思います^^
目の前で、仔ライオン&ママに会えたのですから~♪
[PR]
by yuki-nekos | 2007-06-27 01:17 | 多摩動物公園
ミュウちゃん元気になってね。
e0123945_1253239.jpg
大好きなユキヒョウ。今回会えたのは、このティアン君。
もう少し大きくなりそうな、ハンサムボーイでした。感激^^

ですがミュウちゃんは、怪我をしてしまい、治療には時間がかかるとの話。
しばらく、お外には出られないそうです、原因は残念ながら、このティアン君に
おもいきり背中を噛まれてしまったとの事。早く良くなってねミュウちゃん…。


ところでティアン君の、後ろのガラスについている水滴わかりますか~?
e0123945_1333486.jpg

e0123945_1343783.jpg
e0123945_1345746.jpg
そうなんです雨なのです。梅雨らしい雨の王子動物園…。
みんな顔を洗いまくり~。「猫が顔を洗うと雨」と言いますが、
wild cat 達もそのことわざの通り…(笑)

ユキヒョウ以外の2頭のお顔は、後日UPします^^
[PR]
by yuki-nekos | 2007-06-26 01:54 | 王子動物園
おやつタイム
e0123945_1262083.jpg
今年の5月に妹が生まれてお兄ちゃんになった
2005.8.27生まれの、陽陽(ヤンヤン)君。まだまだ小さく、やんちゃ。
おかあさんが、まだまだ恋しそうです~。

遠征の写真は、ただいまチェック中^^
[PR]
by yuki-nekos | 2007-06-25 12:16 | ズーラシア
耳をすまして…。
e0123945_2184852.jpg
お耳を「ぴん」と立てて何を聞いてるのかな
このコは、お外にいつもいて昼間は結構寝ています^^;
でも臆病なのか、音にとても敏感です。
[PR]
by yuki-nekos | 2007-06-24 00:01 | 羽村市動物公園
あそぼー!
e0123945_23224710.jpg
こんな感じでかくれんぼ!?
e0123945_23243175.jpg
下からもう一人も登って来て…みーっけた!
木の高いとこまで、どんどん登ります^^
男の子は、やんちゃ。女の子は慎重派。
e0123945_2328583.jpg
木の間から顔を出しご機嫌そう。
下あごに、小さな牙になってない乳歯が生えてます!

明日から遠征に…。更新が出来ない環境かも知れませんので、
お返事も戻りましたら致します。
仔ウンピョウちゃん留守番よろしく。
…留守番ありがとう^^更新出来ました♪
[PR]
by yuki-nekos | 2007-06-23 00:01 | ズーラシア
逢いにいきました^^
e0123945_034845.jpg
この足のうら…ピンクでニャンとも可愛い!
さて、この仔は誰でしょう!?

答えは…!
[PR]
by yuki-nekos | 2007-06-22 00:48 | ズーラシア
ちゃんと親子です
e0123945_2224352.jpg
この仔は、ブラッザグエノンという、お猿の赤様です。
人の片手に、お座り出来る位の小さな仔です^^
e0123945_22305716.jpg
こちらは、ママとのツーショット。
成長すると、ぜんぜん体毛が違う色に!
かなりユニークな色合いになりますね…。
[PR]
by yuki-nekos | 2007-06-21 00:01 | 上野動物園