「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ユキちゃん、お久しぶり^^
e0123945_3281184.jpg
    久しぶりに、ユキちゃんに会いました^^とても健康状態は良好だそうです!

e0123945_3315214.jpg
    出てくるとすぐ、石や地面に顔をゴシゴシ~。雨が振っていたので…

e0123945_3332021.jpg
    なんか違う動物のようにも…!?でも、可愛い^^

e0123945_3342012.jpg
    横を向くと…首から前のほっぺたが、ドロドロ^^;

    でも、このユキちゃんを見て「なんて綺麗なんだ~!」と、感動している方もいました!
    今年は、baby残念でしたが、もう元気なので、また来年を楽しみにしてるからね^^
    ユキちゃん!!
[PR]
by yuki-nekos | 2007-07-31 03:41 | 多摩動物公園
マイヤ跳びま~す!
e0123945_2342149.jpg
   「練習、練習!ジャンプ!」

e0123945_2345410.jpg
   「ジャンプ!」

e0123945_2433961.jpg
   「ねぇ。ママみたいに、高く跳べるようになるかな~!?」

e0123945_2372237.jpg
   「もっと食べて、もっと練習すれば、もっと高く跳べるって~。がんばろっ!」
[PR]
by yuki-nekos | 2007-07-30 02:53 | 多摩動物公園
暑くてもマイヤは元気^^
e0123945_8513595.jpg
   マイヤがピューっと元気に走ります^^

e0123945_8524686.jpg
   ママのマユからUターン。走るときのシッポがとてもキュート^^

e0123945_8545573.jpg
   この丸太の上にもよじ登れるようになりました~!

e0123945_8555669.jpg
   ちょっと、ご自慢な様子!?

    この丸太の上で、マイヤは自分シッポを追いかけてクルクル回ってました^^;
[PR]
by yuki-nekos | 2007-07-29 08:58 | 多摩動物公園
ジャンプ・イントゥ・ザ・プール!
e0123945_5453063.jpg
    暑いですね~。この仔みたいに、バシャン!とプールに入りたいような気持ち…。
    お池に飛び込んで、上手に泳いでました^^
    アビシニアンのようですが、泥棒ヒゲのような模様がカワイイ!?仔ピューマです。
    (昨年の撮影です。)
[PR]
by yuki-nekos | 2007-07-28 08:27 | 盛岡市動物公園
おもちゃ? おやつ?
e0123945_0482265.jpg
とても楽しいオランウータン^^面白いことをたくさんしてくれます。
この男らしい素敵なキュー。目がなんて優しそうなの!って思います^^
[PR]
by yuki-nekos | 2007-07-27 00:57 | 多摩動物公園
お兄ちゃんず
e0123945_1394344.jpg
    「マイヤで~す!今日はマイヤのお兄ちゃんズといっしょで~す^^」
e0123945_1425328.jpg
    「アクバルお兄ちゃん。2005年6月7日生まれで、今は北海道にいます。」
e0123945_147647.jpg
     「そして、シリウスお兄ちゃん。アクバルお兄ちゃんと双子で、今は和歌山です。」
[PR]
by yuki-nekos | 2007-07-26 01:50 | 多摩動物公園
マイヤのパパ
e0123945_1235041.jpg
    マイヤのパパのシンギズです。多摩にいますが世界の注目を集める
    スーパースターなんです。野性生まれです!

e0123945_1311342.jpg
    性格はとても可愛い…今日も飼育係さんが「まんがみたい」な性格と言ってました^^;
[PR]
by yuki-nekos | 2007-07-25 01:34 | 多摩動物公園
おてんばマイヤ^^
e0123945_1401827.jpg
    マイヤ、おもちゃの漁業用ブイを発見☆
e0123945_1422357.jpg
    おてんばマイヤ、よじよじと、登りますが…。
e0123945_1474216.jpg
    つるっと、すべって、落ちていきました^^; まだ空中に浮いてます~!


スキン変えてみました。以前の写真も大きくなって、見やすくなってます!
(元を縮小しすぎたのはそのままですが~。)
[PR]
by yuki-nekos | 2007-07-24 02:01 | 多摩動物公園
ママと一緒に
e0123945_0525130.jpg
ママのマユと一緒だと、より小さくて可愛い感じが^^
緑と白いユキヒョウは、大好きな組み合わせ~。
(写真をクリックすると、少し大きく見られます^^;)

e0123945_055473.jpg
ママのシッポの陰から顔を出したところです。あどけない~。

e0123945_058270.jpg
ガラスの目の前に来たので、広角レンズも活躍しました^^鼻デカユキヒョウも撮れそう!
[PR]
by yuki-nekos | 2007-07-23 01:02 | 多摩動物公園
マイヤです
e0123945_628869.jpg
「みなさん初めまして!マイヤです。生まれて2ヶ月です。」
e0123945_6315139.jpg
多摩動物公園で、7/21から公開が始まりましたので、早速逢って来ました!
しばらくは、午後13:30頃から、エアコンの有る室内とお外を自由に出入り
出来る状態での公開です。
e0123945_6351246.jpg
雑草の中に埋もれて見えなくなってしまう時も有ったりします~。
性格は、おおらかそう。とっても元気で、おてんばです。遊んで寝て、また遊ぶ…。
とっても可愛いマイヤです!
[PR]
by yuki-nekos | 2007-07-22 06:39 | 多摩動物公園