<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
すたんだっぷマイヤ&夜景
e0123945_2325382.jpg
           あっ☆これ~にゃんだ!?


e0123945_2332073.jpg
           えいっ!シッポでバランス♪


e0123945_2335290.jpg
           とりあえず、味見^^


e0123945_2341995.jpg
           ガジガジ~。ん?なんの味かな~?


e0123945_2344146.jpg
           ペロペロ??何かな~これ??



           …とりあえず、口に入れちゃうのは、食いしん坊だからかな^^;
             でも、マイヤ立つの上手だね♪ 可愛い^^
  



 ←…ランキング何位かな!?ワンクリックお願いします!


e0123945_2453748.jpg
           ★おまけ★急に寒くなって、もうスグ12月!それで、夜景をUPしていこうかなと…。
                  撮影は先シーズン。気ままに撮った、夜のスナップです。

                  レンズはEF24-105mm F4L IS USM 夜なのに動物と同じ手持ちです^^;
                  このレンズ夜の街に使ってみて、ISすごいなぁ~って感激しました^^
            
[PR]
by yuki-nekos | 2007-11-30 03:15 | 多摩動物公園
サーバルの恋
e0123945_249972.jpg
           美猫シオンちゃん1997.3.18生まれ。美しさの秘訣は念入りなお手入れ^^


e0123945_2493986.jpg
           そんな、シオンに忍び寄る影…。そうなんです、この日は同居をしていました!!


e0123945_250510.jpg
           男の子は、ギザ耳ポール君2002.12.2生まれ。シンガポールからきたポール君です^^
           よそ見のふりをして、近づいていったら…。


e0123945_2502540.jpg
           シオンに、シャーされちゃいました。結構迫力の有る顔になってます^^;


e0123945_2504919.jpg
           でも、恋愛は成就^^; 結果はどうかな~。サーバルの赤様って写真でしか見てないけど、
           とっても可愛いので、多摩に誕生して欲しいです^^




 ←…ランキング何位かな!?ワンクリックお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2007-11-29 03:07 | 多摩動物公園
あ~ん!
e0123945_3193586.jpg
           こんな面白い事をしてました^^突然ツルにじゃれ始めました…!
           マイヤじゃ有りません~オトナのユキヒョウです!誰だか分かりますか~!?


e0123945_320121.jpg
           答えはユキちゃん^^いつもはこんな風に、キリッとしている感じが多いです。
           どちらかというと、男前^^;でも、シンギズはユキちゃんが大好きなのです。

           この日は、久しぶりに大放飼場にユキちゃんが出ていたのに逢いました^^






 ←…ランキング何位かな!?ワンクリックお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2007-11-28 03:38 | 多摩動物公園
恋が始まるのかな~!
e0123945_1374616.jpg
           ランちゃん、舌だしポーズでモデル立ちです^^可愛い~!


e0123945_1383141.jpg
           その可愛いランちゃんが、じっと見つめるその先には!?


e0123945_1385585.jpg
           とてもカッコ良い、トップ君^^この日から、お客さんの前での同居を始めました~!


e0123945_1392189.jpg
           こんな位置関係でランちゃんが、トップを見つめていました^^


           …この日は飼育員さんの監視付きでした^^;
             もし、赤様が出来ると素晴らしいです。
             なんせスマトラトラは珍しいですから!





                                                     

 ←…ランキング上昇中!?ワンクリックお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2007-11-27 01:51 | ズーラシア
晩秋の小春日和
e0123945_3343143.jpg
           小春日和にのんびり毛づくろい…背景の黄色くなった木々が華やかです。


e0123945_3345316.jpg
           落ち葉の浮いている池の水を飲んでました。


e0123945_3351266.jpg
           気持ちよさそうに、ダレッサーパンダしていました^^;


            …一番上の写真の左上に、実はモミジが写ってますが、
               もう、枯れていました。今年は、モミジにタイミングが合わず^^;
 
                                                      

 ←…ランキング上昇中!?ワンクリックお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2007-11-26 03:49 | 市川市動植物園
ひとりじめなの~!?
e0123945_3241310.jpg
           おいしそうに、おやつをガジガジするマイヤ^^ご機嫌そう♪


e0123945_325744.jpg
           でも、食べているのはこんな所~!


e0123945_3262283.jpg
           これ、マイヤなんですよ~。こんな大きな牛骨を自分で石の上に運びます。
           食いしん坊のマイヤ、マユに食べられたくないようです^^;


e0123945_3391284.jpg
           マユは下からマイヤ&牛骨を見上げたり…


e0123945_3393466.jpg
           近くの岩の上で、伏せの姿勢でちょっと、拗ねている様な行動も…。
           時々近づいてはマイヤに威嚇されてました^^;





 ←…ランキング上昇中!?ワンクリックお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2007-11-25 03:44 | 多摩動物公園
秋の日の親仔
e0123945_1522110.jpg
           大きい放飼場の真ん中にある岩の上で、まったり過ごすマユ&マイヤ~。
           ユキヒョウ達は、みんなこの上が大好き^^
           背景は夏の緑から、秋の紅葉にすっかり変わりました。
           いつまで一緒に過ごせるのかと思うと切ない気持ちもします。

e0123945_152565.jpg
           マイヤは、鳥がとても気になります。カラスや鳩(!?)など、近くに来ると
           じ~っと見ていたり、追いかけようとしたりしています^^



          ☆本日21:00~23:10 フジテレビ系で、
            「しゃばけ」が放送されます^^楽しみです!
            フジテレビHP「しゃばけ」HP
              新潮社「しゃばけ倶楽部」  

 



 ←…ランキング上昇中!?ワンクリックお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2007-11-24 02:01 | 多摩動物公園
雨の再会
e0123945_3405052.jpg
           少し前の雨の日のユキちゃん。ちょっと頭が濡れてます。
          目じりのきゅっとした感じが好きです。


e0123945_342815.jpg
     
     もう少しで恋の季節^^シンちゃんとの同居が楽しみ~。


e0123945_342428.jpg
           こんな風にスリスリしちゃって、出て来るとスグにお顔がドロドロに^^;



 ←…ランキング上昇中!?ワンクリックお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2007-11-23 04:00 | 多摩動物公園
ランちゃん^^
e0123945_1183086.jpg
           トップ君のパートナーのランちゃん!トップ君より女の子なので小柄です。
           トップ&ランは、向かって右側の目の上の模様が見分け易いです!


e0123945_1194177.jpg
           ネコ科の舌だしは、やはり可愛い^^ズーラシアの背景は、なかなか素敵です!

 ←…ランキング上昇中!?ワンクリックお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2007-11-22 01:42 | ズーラシア
Yahoo!JAPAN賞を頂きました^^
e0123945_3463650.jpg
           このたび、雪猫は大変うれしい賞を頂きました^^
           「デジタルフォト」誌とYahoo! JAPANがコラボレートして開催していた
           「動物園・水族館フォトコンテスト」の結果が11/20発表になりまして、
           Yahoo!JAPAN賞を頂きました^^♪この賞は、皆様の投票による結果!
           たくさんの方が投票下さった事は、とてもうれしい事^^本当に有難う御座いました。

           そして、グランプリがryonouskeさんだった事もうれしかった~!
           この結果は11/20発売の「デジタルフォト」誌にも掲載されました。
           
           写真は受賞作のコと同じ、市川のメイファちゃん。ちょっと夕日にたそがれ中かな!?


 ←…ランキング上昇中!?ワンクリックお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2007-11-21 04:27 | その他