<   2008年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
失敗なんて平気さ!
e0123945_237534.jpg
           華麗な落下シーン^^;


e0123945_2391566.jpg
           落ちるぅ~。手が大きい^^


e0123945_2401182.jpg
           仔ユキヒョウが降ってます。


e0123945_2403739.jpg
           バランス崩して…。次の仔がもう登り中です^^


e0123945_2405764.jpg
           落ちる直前!足も、シッポもピンって突っ張って、力が入ってます^^;
           で、もう限界…☆


e0123945_2362171.jpg
           「失敗は成功のもとニャのだ!」とハンが言ってるかは分かりませんが、
           このチャレンジには、元気付けられる気がします。

           …このチャレンジャーは全部、ハンだと思います^^
             (詳細の確認はしてませんので間違ってるかもしれません。)
             もちろんスオウ、コハクもチャレンジしてました!



 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-06-30 03:05 | 多摩動物公園
ハンが登ったよ^^
e0123945_2494033.jpg
           ちょこんと乗っかってるハン。


e0123945_250385.jpg
           ちょこっと展望を満喫??


e0123945_2503026.jpg
           ぺたっと、くつろいじゃったり~♪ カメラ目線、サンキュ~ハン!
           …でも、ここに来るのはちょっと頑張りました^^


e0123945_2505278.jpg
           上手く角に跳び付いたハン!がんばってぶら下ります。


e0123945_251553.jpg
            そして、腕も足も使って、ぐぐっと身体を持ち上げて…。


e0123945_2512748.jpg
           さらに、腕の力で上体をかなり上まで持ち上げてきます。


e0123945_2514586.jpg
           今度は足を角にしっかり踏ん張って~!


e0123945_25207.jpg
           やった~!登ったぁ~!ユキの全然変わらない表情にも注目^^;


           先日、派手に顔から落ちていたスオウがちょこっと映ってます。
           この後、スオウもトライしていました^^








 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-06-29 02:53 | 多摩動物公園
可愛く撮ってネ!
e0123945_3131565.jpg
           子供達にファンサービス!?する、コハク^^仔ユキヒョウは好奇心いっぱい^^;




 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-06-28 03:20 | 多摩動物公園
スオウ、落ちるぅ~!
e0123945_2382424.jpg
           ユキちゃんのところに行きたくて、身体をのばしたものの…。


e0123945_2391356.jpg
           ユキを見上げつつ、手の位置がちょっと下に滑ってきてます。


e0123945_2393929.jpg
           その後、バランスを崩して~!


e0123945_2395690.jpg
           手も身体も、もう足の位置より下の方…もう無理^^;


e0123945_2403595.jpg
           やっぱり落ちゃいました。でも、頭から完全に…大丈夫!?


e0123945_242686.jpg
           なんのこれしき!!とばかりに、すぐ再チャレンジ^^目線はもう上向き!
           仔ユキヒョウは上昇志向!?近くでコハクが苦笑??







 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-06-27 02:43 | 多摩動物公園
切り株のぼり
e0123945_302076.jpg
           おすましなスオウ^^; チビながら、とても凛々しい♪


e0123945_305119.jpg
           切り株に下からよじ登り…ちょっと頑張らないと、マダ登れないんです^^;


e0123945_31979.jpg
           でも、登ってしまえば余裕で、遠くなど眺めたりして。何が見えるのかな!?
           次の仔がよじ登ってきてます^


e0123945_313727.jpg
           後から元気に登ってくる仔は、コハク^^;

                 
e0123945_315628.jpg
           全く動く気配の無い、スオウ~。


e0123945_322043.jpg
           スオウが空を見上げてる間に、結局、場所が無くて、コハクが落ちていってます^^;




 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-06-26 03:17 | 多摩動物公園
3つ仔バトル
e0123945_665624.jpg
           コハクが、マイヤもお気に入りだった木のところで、お空を見上げてます。
           仔猫のように可愛い~。でも目線がしっかりとして、なんかカッコイイ!!


e0123945_673545.jpg
           楽しいのは、3兄弟のバトル^^;マイヤは一人っ子でしたからネ…。
           スオウがコハクに乗っかったところに、ハンがジャンプ^^;


e0123945_68010.jpg
           コハクを押さえたまま、スオウがハンに反撃!


e0123945_682759.jpg
           さらにスオウはコハクも確認…その間、ハンはスオウをカジってます~。


e0123945_685342.jpg
           スオウが挟まれて嫌になったのか、逃げ出し…コハクちょっとですがちゃんと反撃!


e0123945_691217.jpg
           今度は残った兄弟で…防戦しようと手を出すコハクをハンがじろっと見つめて…。

           こんな風なじゃれあいを見ていると飽きません。
           3つ仔ちゃんを産んでくれた、ユキに感謝です。






 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-06-25 06:27 | 多摩動物公園
シッポかじり虫
e0123945_272041.jpg
           じゃれた後の休戦状態。おすましなコハク(左)と、ひょうきんなスオウ(右)です。


e0123945_273989.jpg
           そして、ユキのシッポかじり虫は、ハンです。通り抜けるユキのシッポに跳び付き…。


e0123945_28288.jpg
           力を込めて、かなり一生懸命、手でシッポを抱え込みますが…。


e0123945_282543.jpg
           ユキはどんどん前進して、抑えてるはずのシッポは、手の間をスルスル抜けて行き…。


e0123945_29184.jpg
           もう、後が無い^^;


e0123945_292159.jpg
           あ~あ、とうとうユキは行ってしまいました。呆然とユキのゆくえを見つめるハン^^;
           ハン、まだ君はちいちゃいからね^^でも将来はママより大きくなるんだよね!





 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-06-24 02:25 | 多摩動物公園
仔ユキヒョウ&ユキのジャンプ!
e0123945_212365.jpg
           仔ユキヒョウ3兄弟、男の子の3つ仔なので、ちいちゃくてもママは大変ですね^^;
           左:ハン 中央:スオウ 右:コハク


e0123945_212191.jpg
           ママのユキちゃん…時々ジャンプ!!


e0123945_2123433.jpg
           近づく仔ユキヒョウ達をかわします^^; 仔ユキヒョウはユキのジャンプに
           一瞬びっくりして固まるものの…。


e0123945_2125519.jpg
           ユキの着地と同時に近寄って 「ママ~!ママ~!」


e0123945_213151.jpg
           仔ユキヒョウをかわし、またユキがジャンプ! ところが、チビも横っ飛びジャンプ!!
           小さいとは言え、さっすが!!仔ユキヒョウこれからが、さらに楽しみ^^
           大きくなったら、派手な親子兄弟の追いかけっこ&ジャンプが見られそう!


e0123945_213419.jpg
           ユキの後を追いかけてます^^;どんどん筋力UPの仔ユキヒョウ!?


e0123945_2135779.jpg
           ユキちゃん、仔育て頑張り中です!!仔ユキヒョウはジャンプ勉強中??




 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-06-23 02:48 | 多摩動物公園
眠い…。
e0123945_7121319.jpg
           兄弟の上に乗って、とろんとした可愛い顔の仔ライオン…。


e0123945_7123661.jpg
           だんだん眠くなってきた…良く遊んだからね。


e0123945_7172464.jpg
            寝ちゃった…。



           富士サファリの仔ライオンは6/15までの公開でした。
           今は非公開です…。


 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-06-22 07:28 | 富士サファリパーク
仔ユキヒョウ…成長中^^
e0123945_7332097.jpg
           ちょこんと岩の上に、すまし顔で乗ってるのは、スオウです。


e0123945_7334844.jpg
           目線をこちらに…。公開からわずか一週間。もう、登れるようになったの!?


e0123945_7342248.jpg
           と、思ってたらもう、ハンも登りました!鳴き声は「ピーヨ」って鳥みたいな声です。
           男の子はやんちゃだし、体力あるなぁ~!


e0123945_7453613.jpg
           高さ的には、こんな場所…スオウ…その後ろにもハンがいます。
           さすがユキヒョウ、自分の身長から考えたら結構高いのに…。


e0123945_746338.jpg
           そして、好奇心いっぱい…仔ユキヒョウ達が近づいて来てくれました。
           左スオウ、右がコハクです。





 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-06-21 07:56 | 多摩動物公園