<   2008年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
岩の上のバランス
e0123945_4544578.jpg
           上手に岩の上に乗って、ガジガジ! もう少しで、手に持ってる部分が取れそう!?


e0123945_455415.jpg
           更にこの狭い岩の上で立ち上がり、両手でしっかり牛骨を抱えてガジガジ♪


e0123945_4552726.jpg
           でも、そう長くは立ってはいられず…でも落ちてもガジガジかじり続けてました^^;
         


ランキング好調です。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-11-30 05:01 | 多摩動物公園
仔チーター&キキョウ
e0123945_2545679.jpg
           キキちゃん、本当に立派になって^^


e0123945_2551610.jpg
           キララちゃん。横顔と…


e0123945_2554174.jpg
           キララちゃんの正面顔。


e0123945_256729.jpg
           カイはキリッと!


e0123945_2563721.jpg
           カケルはもうすっかり、オトナの雰囲気


e0123945_257029.jpg
           綺麗なキキョウ。四つ仔のママ…子育て、がんばり中!





ランキング好調です。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-11-29 05:53 | 多摩動物公園
ミルチャのネコキッ~ク!
e0123945_6515740.jpg
           マユにミルチャは、こんな顔を…。


e0123945_6521883.jpg
           「ママはあっちに行ってて!」とばかり…見事な立ち姿は、やはりシンちゃんの遺伝子!?


e0123945_652441.jpg
           そのうちマユにつかまり、押さえつけられる事に…。
           でも、ミルチャの見事なネコキックがマユの顔に炸裂^^;マユ仔育てがんばれ~。




ランキング好調です。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-11-28 06:59 | 多摩動物公園
ミルチャ、まっしぐら^^;
e0123945_2195565.jpg
           口も手も足までも出ています。しかも、横向き^^;もうわき目も振らずって感じです。


e0123945_2202421.jpg
           ミルチャが手で持ってガジガジしていたら…マユが立ち上がり、牛骨の反対側を…


e0123945_2205183.jpg
           ギュッと下に…ミルチャは、「ママ~!届かないよ~!!」 でも手を離しません^^;


e0123945_2212089.jpg
           ミルチャも、ハンと同じ様に、丸くなって、ぶら下ってましたが…!


e0123945_2215860.jpg
           落ちちゃいました^^; でも、でも、目線は真っ直ぐに見つめています。
           この丸まり具合が、これまた可愛い~★








ランキング好調です。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-11-27 02:24 | 多摩動物公園
ユキと3兄弟の秋
e0123945_18311945.jpg
           3兄弟のお母さん、ユキちゃん。クールビューティなその姿に、紅葉が似合います。


e0123945_18315881.jpg
           コハクがギリギリ手前に来てくれました。随分と凛々しくなりました。コハクファンも多そう^^


e0123945_18321358.jpg
           リラックスしながら、空を見上げるスオウ。シッポが長く美しくなってきたね~。


e0123945_1851515.jpg
 
           オチは…(^^;) トリはハン。なんかひょうきんなポーズ。
           食いしん坊で、面白いハン…「ぶちゃいく」とか言われてますが、
           可愛くて、将来どんなおとなに育つのか楽しみな仔です^^







ランキング好調です。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-11-26 18:52 | 多摩動物公園
ミルチャが噛んでるのは…。
e0123945_1282853.jpg
           「アヒルちゃん」と呼ばれる、オモチャで遊んで、噛んで…カメラ目線でポーズ^^


e0123945_1284747.jpg
           ママのマユは体格が大きめ、シンちゃん、ヴァル君の次に大きいかな…。
           とてもゴージャスなシッポも魅力的な、やさしいお母さんです^^


e0123945_129122.jpg
           元気に跳ぶミルチャ。左手が前に伸びてるのは…??


e0123945_1292471.jpg
           ミルチャが育ってきて冬毛がふわふわしてきても、ママとの差はまだまだ…。
           なるべく長く、親子が一緒にいられると良いね!


e0123945_130416.jpg
           ミルチャが噛んでいるのはマユのシッポ…マユも大変^^;しっかりと噛まれています…。
           でも、これも大切な狩りの練習かな!?




           面白い「動物占い」を見つけました。雪猫は「ユキヒョウ」になりました^^
           占った後に、その結果画面の一番下に「他の動物も見てみる」が有りますので、
           そこをクリックすると、色々な動物の名前と特徴が記載されています^^

           占いは→こちら




ランキング好調です。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-11-25 01:52 | 多摩動物公園
ミルチャ、マユにチャレンジ
e0123945_6313795.jpg
           目の色がデビュー当時とは、随分と変わった様に思うのですが、まだ碧い感じがします。
           この感じはマイヤにそっくり^^;


e0123945_632048.jpg
           ミルチャがお気に入りの秋のアイテム…落ち葉。くわえたり、風に踊るのを見たり…。


e0123945_6321566.jpg
           ジッと見つめながら岩場を移動して…


e0123945_6323665.jpg
           小さな谷をジャンプ!


e0123945_633124.jpg
           跳んだ後、後ろ足を踏ん張って、シッポも上手に使って、急ブレーキ!
           その先には、マユが…


e0123945_6332151.jpg
           ミルチャがジャンプして、マユに挑むも、その場は軽く避けられて…


e0123945_6334294.jpg
           その後…まだまだマユにかなうわけも無いのですが、下になりながらもこの表情^^;
           こうしてマユは、娘ミルチャに色々な事を教えるのですね~。





ランキング好調です。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-11-24 06:56 | 多摩動物公園
大きなダンボール発見!!
e0123945_5272822.jpg
           ハンサムなスオウの目の前にある白いモノは…!?


e0123945_5275093.jpg
           近づき始めた時は、腰が引けて、おっかなびっくりな感じ^^;


e0123945_528866.jpg
           大丈夫と思うと、ガッシリ捕まえたり…


e0123945_5282893.jpg
           上にのったり…


e0123945_5285211.jpg
           噛み付いたりと、やりたい放題!?


e0123945_529613.jpg
           ちょっと休んで…箱に噛みあとが、しっかりと付いてます。


e0123945_5292449.jpg
           しばらくの間、ダンボールに夢中でした^^




ランキング好調です。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-11-23 05:51 | 多摩動物公園
ミルチャ初めての秋
e0123945_6455692.jpg
           やっと親子が寄り添ってくれました^^;まわりの濃かった緑が紅葉に変わり、
           真上から照り付けていた日射しも、斜光となり親子に注ぎ輪郭が光ます。


e0123945_646124.jpg
           晩秋となりモコモコして、体形に丸みが出てきた感じがします。


e0123945_6462657.jpg
           ミルチャの周りを落ち葉が囲みます。


e0123945_6464128.jpg
           その落ち葉がミルチャのオモチャにもなり、くわえたり、つかんだりしてました^^


e0123945_6465248.jpg
           ユキヒョウ舎の前の道路に、たくさん積る落ち葉が、風に流されてカサカサと動くと、
           気になるようで、ジッと見ていました。




ランキング好調です。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-11-22 06:57 | 多摩動物公園
ミルチャ夢中
e0123945_235240.jpg
           つり革につかまってるみたい…。


e0123945_337694.jpg
           牛骨の下を歩いて、どうしたら良いのか考え中…!?


e0123945_1594251.jpg
           上からチャレンジ…。


e0123945_201495.jpg
           でも、バランスを崩し…


e0123945_204950.jpg
           空中に…


e0123945_21657.jpg
           着地~。そして目線は、もう牛骨に…。


e0123945_243842.jpg
           めげずに再チャレンジを、どうするかまた考え中!?





ランキング記録更新中です。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-11-21 06:58 | 多摩動物公園