「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ユキチが大きくなってきました。
e0123945_6262021.jpg
          アップで写真を撮ると、まだ瞳の碧さが、中心部に残るが分かります。
          …カラーコンタクトレンズっぽい!?


e0123945_6263320.jpg
          隠れてユキちゃんを狙っていたりしています。


e0123945_6264413.jpg
          見返りユキチ。シッポも太くなってきました。


e0123945_626541.jpg
          ひとりっこのユキチ。遊ぶ相手はママとオモチャ。ボールはお気に入り。


e0123945_627532.jpg
          先週、ユキチは体調が悪く、約1週間室内でした。多摩のユキヒョウ舎で
          風邪が流行っていて…パパのヴァル君は、まだイマイチ良くない様子で室内です。
          ユキチは元気でしたが、まだ少しクシャミをしていましたので、お大事にね…。




ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-11-30 05:55 | 多摩動物公園
やっっと外のリングに逢えました^^;
e0123945_6505614.jpg
          緑の中のハンサムなリング。首の周りがもふもふ^^


e0123945_651961.jpg
          見上げる視線、男らしい横顔、でもどこかやさしげなリング。


e0123945_6512082.jpg
          手の甲をペロリ。ちょっとウインクしているみたい。


e0123945_6512914.jpg
          お茶目で可愛い表情♪


e0123945_6513988.jpg
          明日は雨!?顔を洗うリング。可愛い^^

          「タイガとココア」のパパとの声も聞こえ、なかなかの知名度。
          先日発売になった本 「タイガとココア」 可愛い写真がいっぱい! → こちら




ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-11-29 05:50 | 多摩動物公園
かみねのお父さんライオン、ウィル君
e0123945_625745.jpg
          貫禄のある3つ仔のお父さん。なかなかのハンサム。


e0123945_6252439.jpg
          この日は寒かった~。ウィル君の吐く息が白いのが見えますか?


e0123945_6253592.jpg
          バルミーとは歳の差カップル。みごと3つ仔が誕生。男の子のカールは似てくるのかな^^


e0123945_6254480.jpg
          お茶目な表情も…ふかふかのタテガミが立派。


e0123945_6255493.jpg
          ウィル君のプロフィール…ウィル14歳、バルミーは2歳なんです。



ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-11-28 06:24 | かみね動物園
ユキチの大アクビ…まだまだ可愛い^^;
e0123945_553161.jpg
          可愛い感じばかりだったユキチも、カッコ良くなり始めてきた!?


e0123945_5531468.jpg
          下を向いて口を開けて…


e0123945_5532555.jpg
          この細めた目が、なんとも気持ち良さそう…


e0123945_5533647.jpg
          ちいちゃな牙を見せて、大きなお口。この感じがアクビの一番のヤマ場^^


e0123945_5534761.jpg
          鼻の横のシワが少し迫力!?


e0123945_553573.jpg
          はふぅ…。アクビは終わりへ。手前に有るのはユキちゃんのシッポ。
          ママにくっついて、ユキチ眠くなってきたのかな~。



          ☆こんな可愛い映像が有りました。
            すでにご覧になった方もいるかと思いますが → 「警官と猫」
            これって「公務執行妨害」ですね。
                         



ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-11-27 06:07 | 多摩動物公園
イケメンベンガルダイガーのアキラ
e0123945_79224.jpg
          いつもかみねに行くと、このアキラに逢うのが楽しみ!かなりの美形^^


e0123945_794181.jpg
          アキラはベンガルトラ。現在10歳です。


e0123945_79544.jpg
          アクビをすると迫力。鳴き声も園内に響きます。


e0123945_710434.jpg
          でも、こんなお茶目な表情も^^;


e0123945_710166.jpg
          アキラの寝室の隣の空き部屋に、こんな掲示が…。
          以前、サクラという綺麗な奥さんがいたのですが、出産の時に仔と一緒に亡くなってしまい…。
          再婚ですが、仔が出来た実績も有りますので、良いお嫁さんが来るといいな…。


e0123945_7102797.jpg
          アキラのプロフィールです。



ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-11-26 05:55 | かみね動物園
可愛くてでも、凛々しいニーム
e0123945_795262.jpg
          もうこんな凛々しい表情をするニーム。3つ仔の中で独りの男の子。  


e0123945_710628.jpg
          でも~キキョウが、近づいてくるのを待ち構えて~


e0123945_7102162.jpg
          抱っこ!って感じで飛びつきます^^


e0123945_7103295.jpg
          この右手に近い腕の模様が特徴的…目玉焼きみたい^^;
          タテガミは、ふわふわ~


e0123945_7104356.jpg
         ニーム(左)、リリー(右)並ぶと、やはりリリーが大きい




ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-11-25 05:55 | 多摩動物公園
可愛いミルチャ。爪とぎ棒からジャンプ。
e0123945_150191.jpg
          手がそろっている感じが可愛いミルチャ♪


e0123945_1503874.jpg
          爪とぎ棒のてっぺんのミルチャ。足が大きい^^;


e0123945_1505244.jpg
          向きをかえた後…


e0123945_151394.jpg
          この狭い所から上手に踏み切り…


e0123945_1511147.jpg
          プールに飛び込むみたいにジャンプ!


e0123945_1512290.jpg
          空中にフワリと浮いてます^^




ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-11-24 00:58 | 多摩動物公園
バルミーの様子を見に行ってきました!
e0123945_7264229.jpg
          寝室への出入口からこちらを見上げるバルミー。お久ぶりです!
          綺麗な瞳は、ちょっと用心深く…!?バルミーがんばったね!お疲れ様です!


e0123945_7265296.jpg
          そして顔をだす赤様達…!バルミーは無事ママになっていました^^
          赤様達の点々模様~。可愛い~。まだ生後1ヵ月なのでかなりハッキリ模様です。


e0123945_727232.jpg
          そして、こちらを向いてくれました^^ 赤様の頭の上にバルミーのヒゲが見えます。


e0123945_7271286.jpg
          おっかなびっくり、出てくる赤様達…バルミーがやさしくなめます。
          出入口は観覧場所の真下なので、柵から下を覗きこんで見ています。


e0123945_7272375.jpg
          やっと皆がそろいました。可愛い3つ仔ちゃん。小さい、小さい^^♪


e0123945_7273329.jpg
          お名前が貼り出されていました。「かみね動物園」のカミネと
          パパ&ママの名前を上手く組み合わせて、名付けられていました。



ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-11-23 05:55 | かみね動物園
この日は何故か…とても良く遊んでいました
e0123945_6434074.jpg
          立派な牙を見せて、ダンボールで遊んでるのは誰でしょう~!?


e0123945_6435579.jpg
          両手でボールを上手につかんでみたり…


e0123945_644520.jpg
          落ち葉を見つけて、遊んでるこのユキヒョウ!


e0123945_6441519.jpg
          そうです…スオウです。ちょっとこの日は、いつものマッタリとは違いました。


e0123945_6442784.jpg
          珍しく!?良く遊んでいました。


e0123945_6443795.jpg
          ですが心配なのは、この日この写真…クシャミしていたのです。
          気温の差が日によって激しいですから…



ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-11-22 00:00 | 多摩動物公園
赤様チーター公開の寒さ対策
e0123945_324643.jpg
          ここは岩の上。自分で登って、ちゃんと降ります。


e0123945_325811.jpg
          出入口が開放されていて、中に赤く暖房設備が見えます。


e0123945_33105.jpg
          丸太の上からジャンプで降りるのも余裕な様子でした。この仔はリリーちゃんですね。


e0123945_332036.jpg
          お母さんのキキョウがやさしくペロペロ…。赤様なぜか直立??


e0123945_333121.jpg
          タテガミがぽやぽや。キキョウは、賢いお母さんって感じ…自分の息抜きしながら
          赤様達と過ごしている様な気がしました。



ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-11-21 05:55 | 多摩動物公園