<   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ご機嫌でジャンプ
e0123945_18595059.jpg
          岩を駆けるミルチャ!


e0123945_18595823.jpg
          ピョン、ピョンと跳びます…


e0123945_190791.jpg
          ユキヒョウの跳躍はいつも見事です。


e0123945_1901646.jpg
          なんか、ご機嫌な表情^^


e0123945_1902630.jpg
          ミルチャいつもスマイル♪


e0123945_1903755.jpg
          可愛い~♪




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-07-31 00:00 | 多摩動物公園
シンちゃん、可愛い^^;
e0123945_6103669.jpg
          暑いとお腹を上に寝ていたりします…


e0123945_6104530.jpg
          起き上がる時は…


e0123945_6105361.jpg
          ごろんって転がり横を向き、その勢いで起きます♪


e0123945_611334.jpg
          何か気になった様で、ごろりん起きしてから、上の方を見ていました。
          シンギズ…大きなニャンコみたい^^




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-07-30 00:00 | 多摩動物公園
サワちゃん
e0123945_20454536.jpg
          サワちゃんです^^♪ 可愛いです!


e0123945_20455782.jpg
          牛骨をカガジガジ、とてもご機嫌な感じでした♪


e0123945_204663.jpg
          まだ、ふわふわした毛がコドモっぽくて柔らかそうにみえました。


e0123945_20475136.jpg
          成沢小学校の児童一同が動物園にプレゼントしたそうです。で、お名前が「サワちゃん」^^
          この日は、午前・午後アキラ君と入れ替えでした。



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-07-29 00:00 | かみね動物園
ボールとヴァル君
e0123945_19571757.jpg
          ボールをくわえて…


e0123945_19572760.jpg
          シッポを振りながら運んだかと思うと…


e0123945_19573588.jpg
          突然ゴロン!


e0123945_19574273.jpg
          足もこんな状態に…夢中になるヴァル君。


e0123945_19581547.jpg
          回転するように起き上がり~


e0123945_19582574.jpg
          きちんとお座り^^♪ まるで何事も無かったようなヴァル君^^;子猫みたいだったよ!
          




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-07-28 00:00 | 多摩動物公園
お久しぶり~!逢えてうれしいよ!
e0123945_1931040.jpg
          久しぶりに、この方が登場しました~! 相変わらず可愛いです!!このたれ目^^;


e0123945_1931169.jpg
          黄色いガス管を狙って、近寄ったかと思ったら~


e0123945_19312622.jpg
          ガス管を手ではじき飛ばしながら、後ろ跳び!


e0123945_19313750.jpg
          ターンして、ガス管から逃げました~。危ないかも知れないので用心!?


e0123945_19314473.jpg
          たれ目の可愛いユキヒョウは、しばらく非公開になっていたマユでした…!
          今年、マユの子育てはありません…。とにかく、元気そうなマユに逢えて良かった、良かった!



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-07-27 00:00 | 多摩動物公園
大放飼場で元気なときのヴァル君
e0123945_19174867.jpg
          キリっとした表情…


e0123945_19175669.jpg
          お手入れ、ぺろぺろ!


e0123945_191855.jpg
          助走なしで突然ジャンプ!!


e0123945_19181583.jpg
           岩に軽く立って止まった後、そのまま下降…結構高さあります。


e0123945_1918234.jpg
          ごろごろしながら、視線はこちらに~ヴァル君さんきゅ!

          でも~暑いと、日陰になってる岩の一番上で、耳しか見えない時も有ります^^;




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-07-26 00:00 | 多摩動物公園
暑いにゃね~。
e0123945_17162019.jpg
          美猫のミミちゃん。毎日暑いね~。


e0123945_17163942.jpg
          舐めたら少し涼しくなるのかな~??手をぺろぺろ♪


e0123945_17164682.jpg
          足もぺろぺろ♪


e0123945_17165391.jpg
          おしりもぺろぺろ♪でも暑い…。


e0123945_1717764.jpg
          それで、お水をゴクゴク♪


e0123945_1717149.jpg
          鼻の頭をぺろっ!

          も~暑くて、暑くて…。まだ1歳のミミちゃんの暑さ対策で、部屋の掃除が終わり、
          みみちゃんが外で運動して、適度な時間が経つと、部屋に出入り自由になります。

          …そうすると、ミミちゃん速攻に室内へ^^;だよね~暑いもんね~!



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-07-25 00:00 | 多摩動物公園
笑顔がいっぱい^^
e0123945_1325080.jpg
          岩の上で…いつもスマイルが可愛いミルチャ♪


e0123945_13252615.jpg
          ここ水飲み場でも、スマイルなミルチャ^^


e0123945_13253595.jpg
          草の上でも、スマイル~♪ このスマイル、誰かを思いしますよね~!?


e0123945_13254861.jpg
          似てる、というか…そっくりだと思いませんか~!!


e0123945_13255549.jpg
          シンギズに~! 娘と父の笑顔…遺伝を感じます^^




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-07-24 00:00 | 多摩動物公園
おめでとう~♪
e0123945_205758.jpg
          リングに3つ仔が誕生しました~♪おめでとう!


e0123945_2057139.jpg
          そして、シズカはママになりました!!シズカすごい!!


e0123945_20572771.jpg
          3つ仔とともに放飼場で逢えるを楽しみにしているからね~。
          がんばれ~!がんばれ~!シ・ズ・カ!!


          誕生のニュースは⇒こちら



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-07-23 00:00 | 多摩動物公園
ヴァル君、変則の着地!?
e0123945_20243050.jpg
          空中をふわり下降して来たヴァル君。


e0123945_20243845.jpg
          足を伸ばして着陸態勢…


e0123945_202447100.jpg
          着陸で身体が傾いたかなぁって思ったら…


e0123945_20245485.jpg
          そのまま、回転^^


e0123945_2025199.jpg
          で~ん!って寝たかと思うと…


e0123945_20251095.jpg
          勢いがあったので…


e0123945_20253151.jpg
          そのまま立ち上がりました^^♪ 観客大盛り上がりでした~♪


e0123945_20254119.jpg
          「どう!?僕かっこよかった?」 ~うん!かっこよかったよ!ヴァル君^^ 



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-07-22 00:00 | 多摩動物公園