<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
よく遊び、よく遊べ
e0123945_6531319.jpg
          アイちゃんは、この岩の上から、周りを観察するのが好きみたい!?


e0123945_6532620.jpg
          マオちゃんは、お水のみ中。キョロキョロした目が可愛い~。


e0123945_6533838.jpg
          ケイちゃんは、おもちゃで遊んでました。
          おもちゃは、ロープの短い物か、モップの先みたいな物でした…


e0123945_6535221.jpg
          左がアイちゃん、右はマオちゃん…。しがみついている、マオちゃんですが…


e0123945_654761.jpg
          次の瞬間、岩の下に、落ちていってしまいました^^;




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-10-31 00:00 | 多摩動物公園
こんな可愛い仔達がいました!
e0123945_7133319.jpg
          低い岩の上にお座りする、キラキラした目の仔チーター。


e0123945_7305194.jpg
          仔チーターは3頭。よくじゃれて遊んで可愛いです。疲れると寝ちゃいます^^;


e0123945_7135891.jpg
          この低い岩がお気に入り…。


e0123945_7141137.jpg
          植物の茎に、じゃれていたり…


e0123945_7142334.jpg
          追いかけっこをしたり…アクリルですが、遊ぶ姿を目の前で見る事が出来ます。
          



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-10-30 00:00 | 富士サファリパーク
シンギズのシリアス&お茶目
e0123945_253445.jpg
          姿勢良く、威厳あるシンギズ。キリリ!としてカッコイイ~って思ってると…


e0123945_254750.jpg
          ペロっと舌を出して、お茶目な表情。可愛い♪


e0123945_255898.jpg
          キラキラの目で、ジッと見つめる視線が鋭いシンギズ。


e0123945_262071.jpg
          次の瞬間…その目を閉じて、寝始めちゃいました^^;



           ↓↓ シンギズのマーキングシーン …ビシッと決まっています^^;  






ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-10-29 00:00 | 多摩動物公園
マユも涼しくなって調子良さそう^^
e0123945_65425100.jpg
          マユもオランウータンを見上げます。 マユ、可愛い!


e0123945_6543736.jpg
          マーキングして…


e0123945_6544879.jpg
          終わるとすぐ、前に一歩…


e0123945_655219.jpg
          マユは歩いて一歩ですが、ミルチャの場合はダッシュします^^;


e0123945_6551352.jpg
          ユキヒョウ達が見上げる「スカイウォーク」には、こんな風にオランウータンがいます。



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-10-28 00:00 | 多摩動物公園
仔ライオンの表情
e0123945_3125883.jpg
          カミカミ~! 牙が小さい…


e0123945_3132321.jpg
          眠いにゃ…。


e0123945_3133488.jpg
          布を抱えて、寝る直前!? 小さいので寝るのも仕事^^;


e0123945_3144493.jpg
          キリリな表情。でも、女の子なんです^^
    


ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-10-27 00:00 | 富士サファリパーク
秋のミルチャ
e0123945_701073.jpg
          背景が秋らしくなってきました…。 ちょこんとした感じが可愛いミルチャ^^


e0123945_71048.jpg
          真剣なまなざしは、もちろんスカイウォークを見てます。


e0123945_713689.jpg
          遠くで「にゃー」な表情。シッポの模様にハート。マユとおそろい!?



e0123945_72351.jpg
          ちょっと面白顔!?ミルチャらしいお茶目な感じ…。


e0123945_721317.jpg
          見返る姿は見事なスタイル。こんな時は、オトナっぽく感じます^^



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-10-26 00:00 | 多摩動物公園
やはり可愛い、仔ライオン。
e0123945_374826.jpg
          上の方が気になり…ころんと転がりながら、上目づかいの表情。
          シッポが結構長い…。


e0123945_375772.jpg
          ちょっと、狙ってる??


e0123945_38642.jpg
          眠くなってきたのかな…   


e0123945_381455.jpg
          寒くないように点燈している、大きな照明で暖を取っています。



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-10-25 00:00 | 富士サファリパーク
暖かそうだね!
e0123945_2271420.jpg
          ワオさんが、シッポを輪にして、寒さ対策!?


e0123945_2455850.jpg
          右の木から、見事な跳躍をするワオさん。


e0123945_2463313.jpg
          空中姿勢は、前傾…


e0123945_2464151.jpg
          着地は足から。


e0123945_2464937.jpg
          暖かそう…シッポの輪が綺麗^^



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-10-24 00:00 | 富士サファリパーク
リカオン&お団子!?
e0123945_3121117.jpg
          日本では富士だけのリカオン。残念ながら撮れませんでしたが、シッポの先端の1/2位が
          白くてふわふわな感じで可愛かったです^^


e0123945_3123424.jpg
          模様は皆それぞれ微妙に違い個性があります。
          だいたいの体格は、体調90cm、体重25kg。時速60Kgで30分走り続けられるそうです。                                                               


e0123945_3125941.jpg
          とても寒かったので動かず、リカオン団子になっていました。


e0123945_3133035.jpg
          そして、シマハイエナ団子。


e0123945_314532.jpg
          さらに、仔チーター団子^^; 

          雨模様の富士山のふもとは、冬並みの寒さでした。




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-10-23 00:00 | 富士サファリパーク
やわらかな、ひととき
e0123945_0415429.jpg
          シズカに、ペロペロされちゃってるのは…マオちゃん。


e0123945_0423549.jpg
          シズカは、よく仔の世話をします。


e0123945_0425612.jpg
          仔トラ達も、この台の上に、乗ってくるようになりました^^



e0123945_0433916.jpg
          独り過ごすシズカ。

          …ユキちゃんも、良くこんな風に、台の上などでマッタリしていましたね…。
            ユキちゃん&ユキチの台の上での、似たような場面が、今年の春の初めはいつもだったのに…
            そう思うと、せつないです。



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-10-22 00:22 | 多摩動物公園