<   2010年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
絵になる美形なトラ
e0123945_649767.jpg
          格好良いトラさんに、キラキラ背景^^


e0123945_6491952.jpg
          縦に撮ると肩や胸のドッシリした感じが迫力です。


e0123945_6492969.jpg
          こちらは女のコ。トラのお尻はスリム…


e0123945_6494079.jpg
          夕方頃、車のガラス越しに撮影しました。
          ウォーキングサファリで、ユキヒョウ達を見てる時間が長く、トラに会うのはいつも夕方^^;



      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-11-30 00:00 | 群馬サファリ
まったりな日
e0123945_3153640.jpg
          横顔が美しい、マイちゃん^^


e0123945_3162040.jpg
          正面の感じは、可愛い~♪


e0123945_3164428.jpg
          体形、シッポ…冬っぽくなっていました。


e0123945_3172442.jpg
          2階でお手入れ中のマイちゃんを、真下から見る事が出来ます^^
          この日は、ここで過ごして…寝て、遠くを見て、また寝てでした^^; 
          クロヒョウを気にしているシーンも有りました。


      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-11-29 00:00 | 群馬サファリ
気になる…
e0123945_6263895.jpg
          耳の先がカッコイイ…


e0123945_6264781.jpg
          仕草は普通のイエネコと、やはり同じことを…^^


e0123945_6265873.jpg
          視線がキリッと何か見ています。


e0123945_627842.jpg
          もう、ジーッと見て、目が離せない様子。 目の周りのアイシャドゥが綺麗^^
          見ているのは、お隣に引越してきた、仔クロヒョウ…1階にいるときも、2階に登った時も、
          気になる様で目で追っていました^^;

   

ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-11-28 00:00 | 群馬サファリ
いつもハンサム^^♪
e0123945_341786.jpg
          綺麗でカッコイイ、ヨシダ君。名古屋の生まれ…眼力の強さは家系から来るのかな~!


e0123945_3412170.jpg
          隣に住むユキヒョウのマイちゃんが2階にいると、そちらの方をチェック!


e0123945_341329.jpg
          どちらから見ても、若々しくカッコイイ…!


e0123945_341459.jpg
          そして、こんなお茶目な表情も^^


        

ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-11-27 00:00 | 群馬サファリ
引越してきました★
e0123945_251652.jpg
          きらきら金目に、綺麗な黒い身体が美しい…でも、なんかちいちゃいクロヒョウがいました。


e0123945_2512358.jpg
          知らずに行ったのですが、スタッフさんから、浜松から2週間前に来たばかりの、リリちゃんと聞きました。


e0123945_2513360.jpg
          そ~っか!それで朝から2~3時間、様子を見行くたびにに…こんな状況だったんだ~っと納得!


e0123945_252368.jpg
          でも、一度出てきたら、ネットを登って行き…


e0123945_2521268.jpg
          2階で元気に動き回っていました^^ 左はユキヒョウのマイちゃん。右にクロヒョウのリリちゃん。


e0123945_2522594.jpg
          2回からは、サファリの動物が見えるのか…遠くを見たり、となりのマイちゃんを気にしたり、
          登ったり、降りたり忙しくしていました。

        

ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-11-26 00:00 | 群馬サファリ
ホワイトタイガー
e0123945_3145723.jpg
          ちょっと、おすまし顔で…、いつもハンサムなピース君^^


e0123945_3154227.jpg
          みだしなみ…ぺろぺしてきれいに。



e0123945_3162132.jpg
          まだ若いので、牙が綺麗~!


e0123945_3165740.jpg
          どうですか!大きくて、白色の綺麗なこと…!
  

e0123945_329489.jpg
          鼻のきず…どこの男子も猫科は、同じ理由で鼻に傷が…リング、ヴァルデーマールも鼻に傷あり^^;



                            

ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-11-25 00:00 | 群馬サファリ
ご機嫌は、良い?悪い?
e0123945_4245324.jpg
          美味しそうな表情^^; 夕方の食事、公開されています。ガラスが綺麗で見やすいです^^;



e0123945_425136.jpg
          眠り猫!?


e0123945_426346.jpg
          シャー!!怒ってます~!?


e0123945_4261398.jpg
          縁石を枕にして…


e0123945_4263819.jpg
          リラックスムード^^ 以前は狭かったのですが、299は広くて楽しそうです^^

                            

ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-11-24 00:00 | 日本平動物園
止まらないロッシー
e0123945_0164931.jpg
          可愛い顔で、こちらを向いてくれました。人気者のロッシー!にくきゅう、くっきり^^


e0123945_017394.jpg
          ぶくぶく~。口から空気をぶくぶく。


e0123945_0173562.jpg
          たま~に、水から上がって…


e0123945_0223744.jpg
          ここからのダイブを期待しますが…すぐ元の場所に帰ってしまいます。


e0123945_0174981.jpg
          そして、また繰り返して潜ってました…。
          この299は、ホッキョクグマとアザラシが一緒に見られる時が有ります。




          ↓↓ ロッシーの様子は、動画で! 





ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-11-23 00:00 | 日本平動物園
未来へ…
e0123945_623287.jpg
          アムールトラの女の子。 まだお名前の発表はされていませんでした。


e0123945_65147.jpg
          そして、こちらが男の子。


e0123945_625488.jpg
          並ぶと良く分かりますが…男の子はかなりの色白です。


e0123945_63911.jpg
          ママのナナさんにジャレる仔トラ達。まだ狭い室内だけなので、逃げ場もなく、ナナさん大変^^;


e0123945_632374.jpg
          遊び疲れて…。この後、上に乗ってる女の子も寝てました。


e0123945_633470.jpg
          結構大物!?おおらかそうな感じ!?仰向けでゴロゴロ。


e0123945_635586.jpg
          パパのトシ君。大きくて、ハンサムで素敵でした。
          やっと現場に手を合わせることが出来ました。トシ君、ありがとう。

          …売店で売られていた携帯ストラップ、写真がトシ君でしたので購入しました。


e0123945_641270.jpg
          現場を見ていたら、スタッフさんが状況を教えてくださいました。
          …高い岩の狭いところに登ってしまい、Uターンもバックも出来ずに、
            結果落ちてしまったとのこと…今はその狭い方向に行かない様に改善されてました。
            トシ君は、目の前の工事が気になって、それが見たくて登ったのではとの話もありました。

            トシ君が最後に残していってくれた双子の未来が、素晴らしい一生になりますように…




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-11-22 00:00 | 日本平動物園
好奇心
e0123945_3404589.jpg
          綺麗な水槽に、下の方から出てきました~!


e0123945_341016.jpg
          ふわふわ~っと、浮くような感じで…


e0123945_3412313.jpg
          滑らかに、気持ち良さそう^^


e0123945_3413176.jpg
          外の明るさが、水槽を美しく見せます^^室内も明るいです。


e0123945_343243.jpg
          水槽の側面から、円柱の底を覗くと…歪んで見えます^^


e0123945_345399.jpg
          子供が興味深気に、足元を見ています^^                  





ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-11-21 00:00 | 日本平動物園