「ほっ」と。キャンペーン
タグ:ハン ( 52 ) タグの人気記事
ハンがアルマティに到着…頑張ってね。
e0123945_1362734.jpg
          お水を飲むハン。いっぱい遊んで、のどが渇くとお水をペロペロしてました。


e0123945_1364087.jpg
          「僕の!」って感じで、お口と手で麻袋を捕まえるハン。


e0123945_1364957.jpg
          こうして流れる水に入るのがすきだったハン。


           ☆ハンが無事にカザフスタンのアルマティ動物園に着いたそうです↓↓

           
                        






ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-10-22 01:03 | 多摩動物公園
ハン元気でね…道中お気を付けて~!
e0123945_614077.jpg
          多摩のHPによれば、10/15がハンの出発予定日。今頃は旅の空かな…。
          ちょっと小柄で、面白い顔で、勇気があって…思い出がいっぱいだよ…ハン!
          ハン、色々とありがとう。元気でカザフスタンで可愛がられて活躍して下さい。


e0123945_615765.jpg
          2008年8月、大放飼場デビューの頃。この場所に2頭並んで座れたなんて~小さい!
          スオウ(左)と一緒のハン(右)


e0123945_62651.jpg
          2008年10月、結構しっかりとした顔立ちですが、まだ身体は小さかった。
          スオウの骨折が治って、出てきた頃。


e0123945_62165.jpg
          2009年1月、オモチャの麻袋をガジガジ^^好奇心旺盛、物怖じしないハン。


e0123945_6225100.jpg
          2009年5月、足が長くなって身体も大きく…ハンの美容整形の後に登場してきた頃。



ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-10-15 23:58 | 多摩動物公園
ハン、スオウ、コハク…みんな独立。
e0123945_1271810.jpg
           ハンに国内では、とうとう逢えなくなりました。
           このマッタリする姿も、見納め…。


e0123945_1273314.jpg
           結構、仲良く一緒に台の上にいましたが、それも…。


e0123945_1465982.jpg
           ハンのハッキリした模様…凛々しい^^


e0123945_1472812.jpg
           こんないたずらっ子みたいな表情が、ハンはとても可愛い。



e0123945_1474595.jpg
           とうとう3兄弟が、それぞれ別の道をあゆみ始めましたね…。
           若い3兄弟やミルチャ、ユキチが、シンギズやシリーさんの様に長生きをして、
           敬老の日をお祝いしてもらえる様に、これから病気や怪我をしないでねって思います…。
           



ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-09-21 23:58 | 多摩動物公園
スオウも慣れるまで大変だね…。
e0123945_6261171.jpg
           ハンサムなスオウも、ハンが旅立つと独りに…。


e0123945_6262645.jpg
           いつも、ハンが先に外に出てきてから、安全を確認するように辺りを見回し、
           それから外に出てきてるスオウ…今度は独りで出てこられるのかな^^;

            (左下…先に出てきたハンのシッポ^^;)


e0123945_627471.jpg
           くっついて、のんびり過ごしていた時も、もうすぐ終わります…


e0123945_6271885.jpg
           飛び降りてきたハンに、飛びつくスオウ…           


e0123945_6272941.jpg
           ハンのわきの下を上手くキャッチして…


e0123945_6274062.jpg
           頭をつけてハンを押して…ハンが面白い顔してます^^;

           こんな空中バトルも見られなくなります…。


e0123945_6275221.jpg
           淋しくなるね…。ハンを見送るスオウにも、頑張って欲しいです。
           



ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-09-19 23:58 | 多摩動物公園
ハン…これからも元気で頑張ってね☆
e0123945_6131764.jpg
           キリリとした立派な若豹に育ったハン…とうとうお別れの時が来ました…。


e0123945_6133131.jpg
           ユキヒョウ舎に「旅立ち」を知らせる掲示がされ、ハンに逢えるのは9/21まで。
           連休中ですが、9/22(火)から検疫の為、非公開になります。

           ハンは非公開になると、動物病院に入ります。独りの部屋で外界と隔離され、
           約2週間を過ごし、病気などが無いのかを確認した上で、カザフスタンに10/15(木)予定では
           旅立つそうです。ユニークなハンに逢えなくなると淋しくなります。

           東京都の発表はこちら→ユキヒョウの「ハン」を、父の故郷カザフスタンに寄贈!

           多摩動物公園にHPはこちら→ユキヒョウの「ハン」を父「シンギズ」の故郷カザフスタンに寄贈



e0123945_6134769.jpg
           小さい頃のハンです。ママの所に行きたくて頑張って台に登りました^^


e0123945_6135619.jpg
           ハンが一番最初に登る事が出来て、ユキの愛情をこの時は独占!

           ハンは小さい時から、顔立ちが独特で、気になる存在でした。


e0123945_614842.jpg
           自分がこれからマイヤ同様、親善大使の大役を果すなんて知る由も無い…
           そんなのどかなお昼寝のひと時…。



ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-09-18 23:58 | 多摩動物公園
悪巧みな表情…!??ハンとスオウ
e0123945_1332620.jpg
           ちょっと目つき悪く写ってるハンが、横顔のスオウと
           何やら「悪巧み」していそうな!?


e0123945_1334030.jpg
           スオウ白くて綺麗~!牙も若々しく、いつもの写真写りの良さ^^
                                   


e0123945_134760.jpg
           ハンもかなり凛々しい感じ…爽やかで、悪巧みなのとは全く違います~☆



ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-09-04 02:18 | 多摩動物公園
ハンの背後から忍び寄るその影は…!
e0123945_1553246.jpg
           台の上でリラックスしているハン。


e0123945_1554525.jpg
           ウトウトし始めます…とその後方に…


e0123945_156931.jpg
           目をパッチリと開けたハン。気が付きましたか~!?


e0123945_1562258.jpg
           「スオウ!僕を踏むのは止めて!」とハンが言っていそう^^;



e0123945_1564146.jpg
          ハンに気が付かれて、その後は…アゴを付けてリラックス☆



ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-09-03 02:35 | 多摩動物公園
兄弟が遊んでる姿は、楽しく貴重な時間
e0123945_6354494.jpg
           大きくなってきたので、じゃれるとなかなかの迫力…!?
           上がハン、下はスオウ。遊びたいのはハン、いつも仕掛けに行きます。


e0123945_6355756.jpg
           スオウもネコパンチで、負けずに反撃を試みます~。


e0123945_636863.jpg
           スオウの反撃に、ハンが一瞬後ろに引きますが…


e0123945_6361950.jpg
           すぐまたハンが、じゃれて行きます。


e0123945_6374228.jpg
           スオウ、ハンに頭をペン!っと叩かれて…


e0123945_6375245.jpg
           「こんなのもうイヤっ~」っと思ったのか??ハンから隠れてるつもり??
           ハンもスオウの”いないよ~っ反撃”に、もう手もだせません^^;

           ハン!あまりしつこいと、嫌われちゃうからね~!



ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-08-28 23:58 | 多摩動物公園
ユキヒョウのエアーアクション!
e0123945_72235.jpg
           ムササビジャンプ~!今日の写真は、全部同じユキヒョウです…誰でしょう!?


e0123945_721782.jpg
           足を下に降りてきてます。このまま足から着地~!


e0123945_723040.jpg
           下にちょっと見える台からジャンプ!何か気になったのかな!?


e0123945_7172742.jpg
           降りてくる時は、頭から飛び込むように~。シッポがアーチ型。


e0123945_724110.jpg
           台の上に登るのが、なかなか出来なかったチビっ仔だった頃が
           懐かしい程、見事な跳躍…。


e0123945_731383.jpg
           ハン 「はあっ~!疲れた~!!暑いし^^;」


e0123945_732394.jpg
           ハン 「どう~!カッコ良かった~??ボクだって分かったかな^^;」
          



ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-08-21 23:58 | 多摩動物公園
段ボール好きなハン~!とっても器用だね^^
e0123945_22323548.jpg
           おとなっぽくなった感じで、とっても凛々しいハン!


e0123945_22325616.jpg
           ハンは段ボールが大好き~。黄色いガス管&漁業用ブイの上に載っている
           段ボールに気が付いて、取りたそうに見上げます…


e0123945_2233952.jpg
           シッポで上手にバランスを取り、立ち上がって…


e0123945_22332041.jpg
           上手に手を使ってます…立ち姿が見事(^^)


e0123945_22333338.jpg
           段ボールをつかみます^^


e0123945_22334649.jpg
           な~んか、とっても器用なハン~。


e0123945_2234186.jpg
           こうしてガス管を倒さずに、段ボールだけGET!!



ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-08-20 23:02 | 多摩動物公園