タグ:ユッコ ( 28 ) タグの人気記事
ユッコ、おもちゃで遊ぶ!
e0123945_6511580.jpg
           ユッコもスマイルが可愛い。 


e0123945_6512459.jpg
          最近は出てくると、岩の上で過ごす事が多かったのですが…この日は!


e0123945_6513342.jpg
          おもちゃとして放飼場内に有る 「麻袋」で遊んでました!


e0123945_6514148.jpg
          一生懸命カミカミして、ちょっと険しい表情も素敵♪


e0123945_651504.jpg
          噛んでいても、ちょっと可愛い顔でポーズを決めてくれます^^
 

e0123945_652150.jpg
          ペロペロ舐めたりもしていました。

          ボールやガス管、麻袋、時にはダンボールがおもちゃとして入っていますが、今までこんなに夢中で、
          ユッコが遊ぶところを見ませんでした。これからがまた楽しみになる気持ちがしました^^





♪ 2014年冬季の「ソチ五輪」マスコットに、ユキヒョウが採用されました。
            スノーボードを持って、なかなか可愛いと思います^^  ⇒記事はこちら



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2011-03-02 00:00 | 多摩動物公園
ユッコの初挑戦
e0123945_6572850.jpg
          ユッコ初めての「ユキヒョウトーク」でのオヤツ。ちゃんと食べに来てくれました^^


e0123945_6573873.jpg
          オヤツをあげた後、にくきゅうを触る飼育員さん。


e0123945_6574744.jpg
          お肉を落とさない様に、手を使うユッコ。 結構器用かも^^;


e0123945_65886.jpg
          お口いっぱいの鶏頭をアーンしたり…


e0123945_6583139.jpg
          顔じゅうで噛んでる感じで、カミカミしたりすます。


e0123945_6584030.jpg
          あっと言う間に食べ終わり…


e0123945_6584964.jpg
          あ~美味しかった!!って感じかな^^ 下をぺろん♪


          毎月の園内の行事予定表のチラシに、各動物の飼育員さんのトークのスケジュールがあり、
          「ユキヒョウトーク」は、月に2回くらい行われます。誰がオヤツを食べるのかは、
          毎回その日に決まります^^






ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2011-02-16 00:00 | 多摩動物公園
ユッコの気になるもの
e0123945_75745.jpg
          ガラス前に来て、コチラをジ~っと見ているユッコ。


e0123945_751724.jpg
          歩く時も見続けています^^;


e0123945_75285.jpg
          ちょっと丸太に隠れ気味に、狙うポーズのユッコ。 気になっているのは、園内に放飼いのクジャクです。


e0123945_754180.jpg
          ユッコが、ガラス前を行ったり来たりするので、こんな目の前…ギャラリーは大喜び^^♪




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2011-02-14 00:00 | 多摩動物公園
ユッコ、大放飼場デビューしました!
e0123945_782062.jpg
          ユッコです!


e0123945_785086.jpg
          岩の上…壁を流れる、お水を飲んでいます。


e0123945_79385.jpg
          ぴょん、ぴょん!跳んでます^^


e0123945_792887.jpg
          真ん中の岩の上に、ちょこんとお座り。


e0123945_794316.jpg
          みんなが好きな場所。ユッコもデビュー♪


e0123945_71013.jpg
          この棒が、牛骨になったりもします。ユッコがチャレンジする日が楽しみ!


e0123945_7101272.jpg
          遠くからユキヒョウ舎を見ると…岩の上を歩くユッコ。


e0123945_7103594.jpg
          ネームプレート^^



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2011-01-22 00:00 | 多摩動物公園
ユッコは寒くないよね!
e0123945_651402.jpg
          ほんのり碧い瞳。


e0123945_6523777.jpg
          胸のあたりは、白くふわふわ^^


e0123945_6524557.jpg
          細くて、足が長い感じがします。


e0123945_6525689.jpg
          岩の上が良い様で、よく登っています。


e0123945_653651.jpg
          見返り、遠くの景色を見てる感じのユッコ。


          偶然気付いたのですが…。
          1/18発売の「女性自身」という週刊誌の、「週刊・旭山動物園」という連載記事…
          ユキヒョウが今週の動物で、ゴルビーとヤマトが写真で紹介されています~!







ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2011-01-18 00:00 | 多摩動物公園
ユッコの新年も元気!
e0123945_6104539.jpg
          ちょこんって感じで、お座りしてこちらを見つめるユッコ。


e0123945_6105589.jpg
          構えて~。ジャンプして、台に登るかと思ったら…


e0123945_611416.jpg
          振り向いてスマイル♪ っか、かわいい~!


e0123945_6111539.jpg
          真剣なまなざしで、棒登りに挑戦!!


e0123945_6112442.jpg
          かと思ったら、背伸びして、納得してしまいました^^; いつ登るのが見られるかな!?

                    



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2011-01-07 00:00 | 多摩動物公園
ユッコのデビュー後は順調
e0123945_6413827.jpg
          ママ似の綺麗なキリッとした目、ふわふわシッポ、まだちょっと小柄で可愛いユッコ^^


e0123945_642469.jpg
          時々岩の上で、鳴いています。高めの声が可愛いです。


e0123945_6422314.jpg
          見返り。何か急に気になりましたか~!?


e0123945_6423586.jpg
          お立ち台の木につかまり立ち。ホッソリして幼さを感じます。


e0123945_6424944.jpg
          おおきな目が、更にまん丸!?

 


ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-12-27 00:00 | 多摩動物公園
メリクリ&ユッコはもう分かってる!
e0123945_0134739.jpg
          メリクリ~!っとご挨拶は、群馬サファリのユファから♪
          この写真は雪猫が撮ったものでは有りません。特典画像として頂きました。
          可愛いのでUPする事に…今はもう、10kgを超えています。群馬サファリで逢う事ができます。


e0123945_0155012.jpg
          さてユッコは、台の上に登ってポーズ!牙がキリリ若々しく、とても綺麗^^


e0123945_01664.jpg
          岩の壁の向こうが気になる!?
          この壁の向こうには、飼育員さんがバイクを停めます。来ると分かる様子…


e0123945_0163119.jpg
          お帰りの時間が近づくと…早く開かないかな~って気になるのかな??
          中に飼育員さんがいると、良く覗きます。


e0123945_0164379.jpg
          ネット前まで来たユッコ。スマイルを皆にアピール。もうファンサービス??
          物怖じしないのか、理解度が高いのか、時折鳴いてはいますが、色々分かっていそうなユッコ。


          ★ランキング自己最高更新の5位★ クリック有難う御座います^^



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-12-25 00:00 | 多摩動物公園
いろいろトライ
e0123945_6243570.jpg
          ちょっと上の方が気になる!?


e0123945_6251736.jpg
          歩きながら、いろいろ観察中…最初は気にしていた、園内バスや放送音も大丈夫そうな感じがしました。


e0123945_6252922.jpg
          壁に登り…


e0123945_625398.jpg
          ピョン!画面左の岩にジャンプで移動してました。


e0123945_6254911.jpg
          「すみませ~ん!誰かいませんか~!?」って感じかな??中を見て…ちょっと帰りたそう!?

          デビュー当時、ミミはゲートを開けても出ないし、夕方は入らないでしたが、
          ユッコの出入りはスムーズ。この日も、飼育員さんを困らすことなく、サッと帰って行きました。




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-12-20 00:00 | 多摩動物公園
ユッコがデビューしました♪
e0123945_6491946.jpg
          ユッコが小放飼場にデビュー! これからヨロシクネ^^

          …昨日のミルチャに、やはり似てる??表情とか…親戚ですからね^^


e0123945_6493619.jpg
          高いところで、景色をながめるユッコ。


e0123945_6494931.jpg
          成長して、とても美しく可愛い姿。食事もちゃんとしてるそうで、とても元気にしてます。


e0123945_650292.jpg
          もう、こんな事も^^;


e0123945_6501542.jpg
          見事な立ち姿^^ つま先立ちが可愛い^^


e0123945_6503418.jpg
          ネームプレート。


e0123945_6504928.jpg
          この案内写真は、非公開放飼場です。


e0123945_65109.jpg
          北海道の皆様の寄せ書きも掲示されています。


e0123945_6511486.jpg
          2枚とも暖かいメッセージが、いっぱい!
           (メッセージの写真はクリックすると少し大きくなります)




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-12-19 00:00 | 多摩動物公園