お嫁に行った、大森山生まれのアルルちゃん
e0123945_054841.jpg
           昨年6月に逢いに行ったときのアルルちゃん。
           広島の安佐動物園にお嫁に行く事になりました。→こちらをクリック


e0123945_06581.jpg
           左がアルルちゃん、右が双子のミルルちゃん。


e0123945_062720.jpg
           ママのアシリと並ぶとこんなに小さい事でした…。



e0123945_0134744.jpg
           アルルのお婿さんはバイコフ君。この写真は、安佐に行った時に、
           トラのボランティアガイドさんに頂きました。写真のプリントです。




           トラ舎の前に看板と、トラのぬいぐるみを並べて、良い雰囲気でガイドをしていました。
           きっとガイドさん、アルルちゃんを大歓迎して、張り切ってガイドをする事と思います。
            
           パイコフ君は、以前ジュナちゃんという奥さんがいましが、安佐に行った時は亡くなった後…
           ですが娘の「ヤマちゃん」には、以前に東武動物公園で逢った事が有ります。
           (行ってないので確認はしていませんが、現在は非公開かもれません…。)

           …繁殖の実績があるバイコフ君ですから、ちょっと年齢はいってますが、
             アルルがおとなになった時には、赤様が期待されますね…。



           アルルのお姉ちゃんなのに、多摩のシズカにはまだ彼氏がいません…。
           素敵なシズカの彼氏が、多摩に来ると良いな~。




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-06-22 06:50 | 大森山動物園
<< 美形カップルは、キナコちゃんと... ミルチャ~。暑くなってきたね… >>