人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハン、スオウ、コハク…みんな独立。
ハン、スオウ、コハク…みんな独立。_e0123945_1271810.jpg
           ハンに国内では、とうとう逢えなくなりました。
           このマッタリする姿も、見納め…。


ハン、スオウ、コハク…みんな独立。_e0123945_1273314.jpg
           結構、仲良く一緒に台の上にいましたが、それも…。


ハン、スオウ、コハク…みんな独立。_e0123945_1465982.jpg
           ハンのハッキリした模様…凛々しい^^


ハン、スオウ、コハク…みんな独立。_e0123945_1472812.jpg
           こんないたずらっ子みたいな表情が、ハンはとても可愛い。



ハン、スオウ、コハク…みんな独立。_e0123945_1474595.jpg
           とうとう3兄弟が、それぞれ別の道をあゆみ始めましたね…。
           若い3兄弟やミルチャ、ユキチが、シンギズやシリーさんの様に長生きをして、
           敬老の日をお祝いしてもらえる様に、これから病気や怪我をしないでねって思います…。
           



ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2009-09-21 23:58 | 多摩動物公園
<< ユキチ…ヤマネに挑戦する^^; ユキチのスキなユキちゃんの… >>