人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイヤに逢いに行ってきました。
マイヤに逢いに行ってきました。_e0123945_6581051.jpg
           生後7ヶ月頃のマイヤ。ちょっと顔立ちが可愛いから綺麗になってきた頃。
           たくさんの落ち葉の上で、マユにじゃれようと真剣な表情…。


マイヤに逢いに行ってきました。_e0123945_6582447.jpg
          生後6ヶ月頃。まだ身体がちいちゃい…。牙も乳歯でちいさい。


マイヤに逢いに行ってきました。_e0123945_6583836.jpg
          同じく生後6ヶ月頃。頭を下に跳ぼうか、やめようか、ちょっと考えてる表情。元気なお転婆娘でした。


マイヤに逢いに行ってきました。_e0123945_6584866.jpg
          以前に掲載致しましたが、マイヤからの手紙です。マイヤの手の感じが伝わります。
          背景は緑の春。もう多摩での最後の時の頃。


マイヤに逢いに行ってきました。_e0123945_659036.jpg
          マイヤがきっと多摩に、戻っているだろうと行ってみると、がんばったマイヤにお花を
          贈る人が他にもちゃんといて、とても嬉しく思いました。マイヤは風に乗り天を自由に
          駆けている…そう思います。

          …お花はユキヒョウ舎へは置いてはいけませんので、動物慰霊碑に飾りました。
            マイヤは可愛い女の子なので、可愛いお花がいいかなって思い、ささやかながら…
          

          心のこもったコメント有難う御座います。マイヤにもお花と共に伝えました。
          コメントのお返事は少しゆっくりさせて頂きます。

          まだ、信じられないような気持ちになったり、あまりに若すぎた事がなんとも悲しかったり、
          病の苦しみから解放された事が救いな気持ちになったり複雑です。




ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2009-10-23 01:58 | 多摩動物公園
<< ユキチは元気。こちらも余裕の初登頂 ハンがアルマティに到着…頑張ってね。 >>