人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴァル君は期待の星☆
ヴァル君は期待の星☆_e0123945_5244070.jpg
          とても凛々しいヴァル君。鼻の傷もなんか似合う感じに!?


ヴァル君は期待の星☆_e0123945_5245290.jpg
          伸び~。綺麗なプロポーション^^


ヴァル君は期待の星☆_e0123945_525240.jpg
          助走は必要なく、その場で跳ぶと…


ヴァル君は期待の星☆_e0123945_5251473.jpg
          身体は、ふわり宙に舞います。余裕の表情で、きれいな空中姿勢。


ヴァル君は期待の星☆_e0123945_5252359.jpg
          足を引きつけ…


ヴァル君は期待の星☆_e0123945_5253283.jpg
          軽く跳び乗りました^^


ヴァル君は期待の星☆_e0123945_5254336.jpg
          ご機嫌な場所に、手をおいてます。この写真は飼育員さんが来たので、
          そちらを見て、シッポをパタパタと振っていた時です。ヴァル君のシッポは魅力的です!


          今年、ヴァル君は繁殖期に同居は有りませんでした。昨年はユキちゃんとの間にユキチが。
          で来年は、ミルチャがそろそろお年頃。そしてまだ1歳ですがミミちゃんも来ています。
          これからが期待される、ヴァル君です。




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2010-05-28 00:00 | 多摩動物公園
<< 最近、気になる… ライサが逝ってしまった… >>