人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユキチへ…
ユキチへ…_e0123945_252258.jpg
          多摩にいる春頃のユキチです。



          ユキチへ…
          お母さんが急逝しました。もうママから独り立ちして、頑張ってるユキチは大丈夫でしょうが…

          ユキチは世界で他にはいない、ユキちゃんとヴァル君から誕生したユキヒョウになってしまいました。
          独りっ仔で、もう来春ユキチのパパとママから、弟や妹が生まれる可能性が、無くなってしまいましたから…

          ユキチ…ユキちゃんが兄弟のいないユキチの、遊び相手を良くしていたのが思い出されます。
          どうかママの分も長生きして下さいね。
          


ユキチへ…_e0123945_253440.jpg
          ユキちゃんとユキチ。ユキちゃんの胸の毛はふわふわで白くて綺麗。
          ミミちゃんが慣れたらすぐ逢えて、また来年ユキチの兄弟とこんな風に…と思っていました。



          ユキチ、あなたは東山に行きましたが、ゴハンもタイミング良く出して頂いてるので、
          食べられるようになり、また皆様に愛されている様子を伺い知り、本当に安心しました。

          コハクと共に東山のユキヒョウ舎の環境に慣れて、元気遊べるようになって、
          また、もっと、たくさんカワイイって言われるようになって欲しいです。


          きっとママは、まだ小さいユキチの近くにいて、いつも見守ってくれていると思います。
 




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2010-06-24 00:00 | 多摩動物公園
<< 元気に育て~! ユキちゃん… >>