人気ブログランキング | 話題のタグを見る
多摩のトラファミリー
多摩のトラファミリー_e0123945_2571449.jpg
          マオ。ダッシュして走る手が、なんか面白い^^;シッポ可愛い♪


多摩のトラファミリー_e0123945_2573127.jpg
          ケイスケ。岩の縁を歩く…横顔がなかなかハンサム^^


多摩のトラファミリー_e0123945_2574077.jpg
          アイ。まったりしてはいますが、ここは放飼場の最高峰。周りを観察中!?


多摩のトラファミリー_e0123945_2575112.jpg
          シズカ。右目に泣きぼくろ^^;ママのアシリが居なくなってから、とても淋しそうな時期もありました。
          リングに逢えたり、仔が誕生したり、なんかとても楽しそう…子供相手に本気で走ります^^;


多摩のトラファミリー_e0123945_2583100.jpg
          夕方のひと時。元気な子供達を、そっと見守るようなシズカ。


多摩のトラファミリー_e0123945_302466.jpg
          リング。子供達のパパ。やさしい感じの二枚目^^シズカや仔達とは別に、単独で過ごしています。



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2010-09-30 00:00 | 多摩動物公園
<< 上手に水のみ 小放飼場のミルチャ >>