人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やんちゃなシズカ…リングお疲れ様です^^;
やんちゃなシズカ…リングお疲れ様です^^;_e0123945_53495.jpg
          多摩の三つ子のパパとママが先日再会した時です。
          シズカ、遊んでほしい感じで、ジッ~と熱い視線で、リングを見つめます。


やんちゃなシズカ…リングお疲れ様です^^;_e0123945_5305841.jpg
          なんか良い雰囲気!?こんな瞬間も有ったのですが…


やんちゃなシズカ…リングお疲れ様です^^;_e0123945_531885.jpg
          藪に隠れるシズカ。覗き込むリング。


やんちゃなシズカ…リングお疲れ様です^^;_e0123945_532938.jpg
          すると藪の中から、シズカパンチが炸裂します^^;


やんちゃなシズカ…リングお疲れ様です^^;_e0123945_533887.jpg
          思わず立ち上がるリング!


やんちゃなシズカ…リングお疲れ様です^^;_e0123945_535591.jpg
          シズカが仰向けのまま、藪から飛び出してきます。 ジャンプして避けるリング。


やんちゃなシズカ…リングお疲れ様です^^;_e0123945_54101.jpg
          そのまま、にらみ合い…この後は、離れていきました。


やんちゃなシズカ…リングお疲れ様です^^;_e0123945_54248.jpg
          シズカと遊んであげた後のリング…ヒゲのあたりから出血。
          リングは手加減しているようですが、シズカはそうではないのか…リングお疲れ様です^^;





ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2010-10-14 00:00 | 多摩動物公園
<< ミルチャ、良く噛んでます。 歯がかゆいのかな…!? >>