人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おすそわけ
おすそわけ_e0123945_6184674.jpg
          朝一番のヴァルデマール君。


おすそわけ_e0123945_619020.jpg
          前日、ミルチャがもらったプレゼントのおすそわけを発見!


おすそわけ_e0123945_6191343.jpg
          目をキラキラさせて、おいしそう! 骨付き肉なので、ボキッって噛み砕く音がします。


おすそわけ_e0123945_6192378.jpg
          すごい夢中で食べていると、ちょっと困った様な表情!?


おすそわけ_e0123945_6193486.jpg
          牙に引っ掛かったお肉が、上あごに「入れ歯」の様にはまってしまい、慌てるヴァル君^^;


おすそわけ_e0123945_6194488.jpg
          大丈夫かな?っと見ていると、ちゃんと手を使って取ってました^^
          その後、何事も無かった様に、また食べ続けていました。

          ヴァル君の食事は、とても珍しくて、元気良く夢中で食べる姿にうれしくなりました♪



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2010-12-29 00:00 | 多摩動物公園
<< 調子良い感じかな… のんびり日和とマオの挑戦 >>