人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミミちゃん大放飼場デビュー
ミミちゃん大放飼場デビュー_e0123945_719169.jpg
          ミミちゃんが「ベー」してるのは、ミルチャ達が谷渡りジャンプする 大放飼場の中ほどに有る岩の上
          …ミミちゃんが大放飼場デビューしました!


ミミちゃん大放飼場デビュー_e0123945_719104.jpg
          大放飼場に出てくるときのミミちゃん…ゲートが開いても外の様子を覗う感じ…


ミミちゃん大放飼場デビュー_e0123945_7191936.jpg
          中に戻ってしまったりして、なかなか出てきませんでしたが、やっとここまで…あと少し!


ミミちゃん大放飼場デビュー_e0123945_7192816.jpg
          ゆっくりと動く感じで、やっと半分出てきてくれました^^


ミミちゃん大放飼場デビュー_e0123945_7193825.jpg
          さらに一歩づつ、前に進みます。


ミミちゃん大放飼場デビュー_e0123945_7195049.jpg
          そして立ち止まり様子を確認している感じでした。

          小放飼場のデビューの時を思い出す感じがしました^^;
          休園中から練習をしていたので、ちゃんと出てきてくれて嬉しく思いました…。



          動物園・水族館支援について⇒こちらをご覧下さい。
          



【計画停電スケジュール表】 
 …下記をクリックすると表がご覧になれます。

※関東の計画停電スケジュール表

※東北はまだ実施されない様子


ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2011-04-05 00:00 | 多摩動物公園
<< ママにスリスリ マユの様子(4月) >>