人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仔ユキヒョウのチャレンジ
  ←ランキング参加中…よろしくお願いします!

仔ユキヒョウのチャレンジ_e0123945_9374625.jpg
    「マイヤね~、台の上に登れるようになったの^^
    がんばって登るところを見てくださーい!」

仔ユキヒョウのチャレンジ_e0123945_941341.jpg
    「マイヤもママのところに行く~。」
    …背伸びして

仔ユキヒョウのチャレンジ_e0123945_9453534.jpg
    「よいしょっと!」
    …飛びついて、可愛い丸い、おしりを右に振って

仔ユキヒョウのチャレンジ_e0123945_9425749.jpg
    「よっこいしょと!」
    …今度は、おしりを左に振って

仔ユキヒョウのチャレンジ_e0123945_9492340.jpg
    「ん゛~!」
    …柱に足を、キック~して

仔ユキヒョウのチャレンジ_e0123945_9514746.jpg
    「ふ~っ。登ったぁ…。」
    …お疲れさまぁ!勢いでそのまま奥に向かって行ってる!?

仔ユキヒョウのチャレンジ_e0123945_9551126.jpg
    「どう~!?すごいでしょ! ママといっしょなの^^」
    …すごい、すごい、感激^^

      元気に育っていくマイヤに、いつも元気をもらいます
      実は、失敗もして、落ちてしまったりしてもいます。
      でも先週は、登れなかったのに…がんばったね、マイヤ^^




  ←ランキングおかげ様で順調です…今は何位かな?よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2007-08-13 10:05 | 多摩動物公園
<< ママ、こっち来てぇ~! 二枚目なスルガ君 >>