人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カーフに会って来ました
カーフに会って来ました_e0123945_1314961.jpg
          よしみ☆さんのブログに、カーフ君の東山での公開のお知らせが有りましたので、
          以前から行こうと思っていましたし、訪問してきました^^
          この写真のカーフ君は、2005年の9月、生まれて3ヶ月位。


カーフに会って来ました_e0123945_1391711.jpg
          お母さんのユキちゃんと一緒です。まだ小さい^^


カーフに会って来ました_e0123945_362251.jpg

          そして今のカーフ。外には出られるのに、まだ寝小屋との通路に丸まり
          じっとして、1日中過ごしてました^^;暑いのと慣れてないのと
          まだしばらくはこの状態なのかな~?


カーフに会って来ました_e0123945_3141366.jpg


          今のカーフを撮った3枚とも、寝小屋に戻ってからです。ここだと顔を
          見る事が出来て、大きくなった姿や顔立ちがやっと分かります。


カーフに会って来ました_e0123945_1403574.jpg
          せっかく正面を向いてくれたのに、おもいっきり檻が残っちゃたので、
          白黒にしてみました。子供の頃と例えば向かって、左目の上の
          眉毛の位置の点々 .・. が同じなのが、カーフです^^;



 ←…応援のクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2007-09-10 02:05 | 東山動物園
<< 午後のヒョウ アラシ >>