人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホワイトタイガー、カイ君
明けましておめでとう御座います~!
可愛い、カッコイイ、綺麗な動物達とお待ちしておりますので、
本年もご覧頂けるとうれしいです^^よろしくお願いします!

ホワイトタイガー、カイ君_e0123945_0244846.jpg
           ホワイトタイガーのカイ君で、年明けです^^白い動物は縁起よさそうですから^^
           さて、このカズ君。年令 15 20歳くらいで、かなりお年を召しています。
           良く見ると、おでこに少しトラジマ間模様が有るのですけど…!


ホワイトタイガー、カイ君_e0123945_0251669.jpg
           ホントに全身のトラジマまで、ほとんど消えてしまっています。
           (追記:カイ君は、生まれつきシマまで無い、ホワイトタイガーなんです^^;)
           ちょっと高齢なのと、ドロンコ汚れで真っ白とはいきませんが^^;


ホワイトタイガー、カイ君_e0123945_0264562.jpg
           このカイ君は、サーカスにいたのだそうです。そこから東北に…。
           まさに余生をのんびり過ごしています。先日のローズのお隣さんです。



 ←…ランキング^^;何位かな!?クリックよろしくお願いします!



◆名前が間違ってましたカズ君じゃなくて、カイ君でした。
  2008/1/3に訂正しました。年齢も20歳くらいに修正しました。
  お詫びいたします。
by yuki-nekos | 2008-01-01 01:03 | 東北サファリ
<< ホワイトゼブラ 仔レッサーパンダお外デビュー!? >>