人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイヤ、引越したかな…。
マイヤ、引越したかな…。_e0123945_2552579.jpg
           ちょっと自慢げなマイヤ^^
           この草は自分で抜いて、この台の上に運び上げてました。


マイヤ、引越したかな…。_e0123945_2554883.jpg
           「あ~!手にくっ付いてきた~!」


マイヤ、引越したかな…。_e0123945_2561056.jpg
           「きゃ~!今度は顔にくっ付いた~!!」


マイヤ、引越したかな…。_e0123945_2563226.jpg
           「え~いっ!こうしてやっつけてやる~!」

           などと、言ってたかは分かりませんが、草にじゃれてました。


マイヤ、引越したかな…。_e0123945_2564930.jpg
           マイヤはいつもシッポが、クルりんと上向き^^
           こんなに、おとなっぽい姿になりましたが、じゃれてるところは幼い^^;


           マイヤは予定通りなら、この週末、ユキヒョウ舎から、動物園内の
           検疫所に引越して、15日間の検疫に入っていると思います。

           それが終わると、いよいよ多摩を後にします。検疫日数は、行き先の
           カザフスタンの規則によるものだそうです。がんばれマイヤ~!



 ←…ランキング^^;今は何位かな!?クリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2008-05-18 03:31 | 多摩動物公園
<< 猫さん、暑かったね…。 ど~も、はじめまして! >>