人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仔マヌルネコ 2008
仔マヌルネコ 2008_e0123945_1433173.jpg
           マヌルネコの赤様に逢いに行って来ました~。とっても元気な仔でした!


仔マヌルネコ 2008_e0123945_1435638.jpg
           もうお肉を食べているようですが、この後お肉1片をくわえて巣穴に入ったまま^^;
           食事中は見れませんでした…残念。


仔マヌルネコ 2008_e0123945_144132.jpg
           さて、上の写真と同じところからとりましたが、パパです、体格の違いが分かります。


仔マヌルネコ 2008_e0123945_1444360.jpg
           手前まで来てくれたのでアップですが、ガラスの汚れが写っちゃいました^^;



           小獣舎の室内に親仔でいますが、パパとママは結構、威嚇し合ってます。
           こんなギャオ~ってしていて、仲が悪いのかな…??っと思っていると、
           2004年2頭、2007年1頭、2008年1頭の、4頭も仔がいるのですから、
           猫科は不思議です^^;


           2004年の双子は埼玉こども動物公園、2007年の仔は上野にいて、
           この仔と分ける為に、非公開になっていると表示が出ていました。

          


 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2008-07-02 02:05 | 上野動物園
<< ママぁ~!お腹が空いた! ライバル >>